ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

熱が出た時は真実の愛を知るチャンス

いやどうも更新が遅れてしまってすみません。

更新してなくても結構な人達が見に来てくれてて驚いたよ!

皆私のファン?愛してるよ!

 

いやね、風邪を私引きましてね。それで更新が遅れて。

今日はそのことについて書こうと思う。

 

アンドー君の家にこの前遊びに行ってさ

お父さんは単身赴任で家に元々おらず、お母さんが友達と旅行に出かけ、兄弟も運良く友達の家に泊まりに行っていると。

だから、家に誰もいないし泊まりに来ない?って。

 

もうついに来たぞと。

アンドー君のアンドーとアンドーする日が来たぞと。

付き合ってもうすぐ2ヶ月やしアンドーするにはもってこいやと思いましたわ。

 

そいでアンドー君の家にいけしゃあしゃあと乗り込んで、一緒に晩御飯を作ることに。

「あ、材料無いから一緒に買いにいこかー」とアンドー君が車を出してくれて2人でスーパーに。

 

スーパーでは2人で色々と見て回って

「今日は肉じゃがにしよっか」ってなったから肉じゃがに必要な材料を選んでってしてたんやけど

まるで夫婦みたいでめっちゃ楽しい。

なんやこの幸せ。

 

そんで幸せを噛みしめてる時に急激に体がだるくなり始めてさ。

まあしかしまだ焦る時間ではない。

 

買い物済ませて家帰って肉じゃが作って食べてとラブラブに過ごしてるんやけども

 

まあ体が熱い熱い。

アンドー君もそれに気づいて「顔赤くない?」と。

「そんなことないよー」って返すけどどう考えても顔が熱い。

ゆでダコになりそうや。

 

「ちょっと熱計ってみ」と体温計を渡されて計ったら

37.5度

 

微熱やー!!!

普段の平熱が35度台なものでものごっつしんどい。

 

「かもめちゃん熱あるやん!ほら!すぐ温かい格好して休み!」とベッドに連れて行ってもらい、布団やら毛布でぐるぐる巻きにされまして。

 

「俺ちょっと出かけてくるから待っててな!」と風の速さでアンドー君は出かけていきまして。 

 

私はぐるぐる巻きになっている布団やらの中で色々と考えた。

 

・付き合って2ヶ月

・彼氏の家でお泊り

・家族はいない

・2人きり

・年頃の男女が一つ屋根のしたにいて何も起きないはずがなく……?

 

「完全に役満やないかーい!!!」

叫んだわ。

麻雀やったら確実に一人勝ちしてたもん。

 

f:id:sng405:20171025143244p:plain

 

そんな役満状態やのに風邪を引いてる。

チクショー!チクショー!と布団を噛んでヒーヒー唸ってたらアンドー君が帰ってきて、ポカリや冷えピタやらを机にどかどかと置いて、私のおでこに冷えピタをぺたりと貼ってくれた。

 

「今日はゆっくり休んで風邪治してな」と。

ほっぺにチューまでしてくれたわけよ。

なんだこいつ。王子様かよ。

抱いてくれよ。

むしろ抱かせてくれ。

なんなら掘らせてくれ。

病気で頭を冷やしている人のイラスト

感極まって「お礼にチ○コ舐めようか?」って聞いちゃったよね。

そしたら「こんな時まで欲情にまみれるなよ……」と軽く引きながら彼は部屋を出ていった。

 

そら役満やねんから欲情にまみれるさ

 

つづく

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村