ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

会うのが我慢できないお年頃

世の中のカップルの皆さんにお聞きしたいことがある。

「恋人と週何回会ってますか?」と。

 

今まで付き合って来た人は多くて週2で、基本は週1でした。

中には「俺は月一しか会わぬ」と強い意志を見せて来た人もいましたが、

まあ週一くらいが1番良い感じかなぁと。

会い続けてると自分の時間持てないし

彼氏に依存しすぎなんて良くないんじゃね?と思っていた時代もありました。

 

今現在、アンドー君と怒涛の週4密会。

 

 どれだけ疲れていても、睡眠時間が短くなろうとも

私達は会いに会い続けている。

自分の時間なんて必要なくなった。

彼氏に依存してると言うよりも、憑依している気すらしてきた。

そして半端ないくらいの寝不足になっている。

 

寝不足・夜更かしの男性のイラスト 

休みの日は絶対に会うし、休みじゃなくても会う。

しかし!仕事が忙しくなったら会えない時も来るわけでね、今はお互い時間が作れるけど

仕事ちゅーのには波がありますからね。

 

そこで、私達は会議を開催することにした。

テーマは「会うのを我慢しよう」

 

私「はい、というわけで今回は会いすぎということについて論を述べましょう」

アンドー「今回、あなたとお付き合いしたことで友達から言われた言葉があります。当ててごらんなさい」

私「付き合い悪くなった」

アンドー「はい。大正解」

私「私も友達から言われた言葉があります。当ててごらんなさい」

アンドー「付き合い悪くなった」

私「ご名答」

 

週四で休みの日は絶対に会ってるとなりますと

友達付き合いはクソほど悪くなり

友達から「お前は女友達よりチ○コを取るのか?」と言われましてね。

「あなたよりもチ○コを取ります」と答えたら

爆笑された後に「私も同じ」と言われたものです。

皆男が大好き!

 

今までは恋人がいても、友達との時間も大切にして、自分の時間もちゃんとキープしてたけど

今ではもう。。。

 

アンドー「やっぱり友達付き合いもちゃんとしてこその大人やし、少しはお互い会う時間を、減らした方がいいと思うねんな」

私「そうやな。友達を大切にできるあなたが好き」

アンドー「で、これから仕事忙しくなると会えない時もあると思うから、今から少しずつ会わなくても大丈夫なようにしていかないとあかんと思うねん」

私「そうね。その通り。仕事を頑張るあなたが狂おしい程に好き」

 アンドー「うん。だから次会うのを一週間後にしてみないか?」

私「そうやな。社会人たるもの我慢も必要やな。食べちゃいたいくらい好き」

アンドー「黙れ!」

私「はい。じゃあ、とりあえず一週間は会わないようにしよう」

アンドー「そうしよう。我慢しようとしてるところも可愛い」

私「この一週間は友達との時間も自分の時間も大切にするわ」

アンドー「そういうのとっても大事よな。友達大切にできるところも可愛い」

私「うん、とりあえずはお互い頑張ろう」

アンドー「せやな。もう生きてるそれだけで可愛い」

私「黙れ!」

 

てなわけで、私達の、怒涛の一週間耐久レースが始まりました。

 

つづく

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村