ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

お喋りな男優に目が離せない

今日はど下ネタの品のない記事なので、苦手な方は見ない方がいいかもです。

 

 

アンド―君と遊んでいる時にふとアンド―君が私に質問をした。

「かもめちゃんってAVとか見るの?」と。

 

まだ付き合ったばかりで、お互いに良い部分しか見せていない状態だったら

「えーそんなの見ないよ(><)ばか~!」とか可愛く言えるんだけど

付き合う前から素を見せていたし、付き合ってからは驚くスピードで気を許しなんでも話せる関係になっているので、ここは正直に話すことにした。

 

「見てるけど、それはやましい気持ちじゃなくて、社会人として色々な分野に目を向ける必要があるからAVも勉強の一環として目を通すこともある」と。

 

アンド―「やましい気持ちでは見てないと?」

私「もちろん。やっぱり色んな分野に触れてこその社会人やからさ」

アンド―「素晴らしい心構えや。好きなジャンルは?」

私「メイド系」

アンドー「主従関係を知るのは良いことです。そんで、俺も最近社会情勢を知る為に見たAVがあるんやけど・・・・・・。やましい気持ちじゃないで?社会人のたしなみとしてやで?」

私「それは大事なことやね」

アンドー「そのAVってのがさ・・・・・・」

 

 

アンド―君からそのAVについて色々と聞いて、すごく感慨深い作品であることが分かったから家に帰ってから見てみたのよね。わざわざ「これやから見てみ」ってURLまで送ってくれてたからね。

AVのURLを送る彼氏・・・・・。素敵

 

それでイヤホンをつけて自分の部屋で見てみたんやけども・・・・

 

すごいとしか言いようのない作品やった。

男優しゃべりすぎ。ありえないくらい喋ってる。

 

 

 設定は訪問販売にきた男性が人妻を抱くっていう

結構普通の設定なんやけど

男優が喋りすぎ。

「あら奥さん!エッチなキスね!」

「あら奥さん次は舌を入れてごらんなさい!」

「あら奥さん、朝からエッチね!」

とよく喋るよく喋る。

それに対して奥さん役の女優は全然喋らない。

男優主演かな?って思うくらい男優の1人朗読会。

 

そんでなんやかんやあって、人妻がおっ広げカーニバルになった時に

森林伐採してて更地になってるのが分かって。

それをみた男優が

「あら奥さん毛がないじゃない!どうして?」

って聞いたら人妻は「ううう」っ照れて答えなくて。

そしたら男優が「奥さん答えてごらんなさい!」と。

男優割としつこい。

微妙な女言葉もすごい気になる。

 

 そして、男優の舌使いが高速すぎる。

乳首舐めまわしてる時の高速具合がすごい。

高橋名人もビックリの乳首連打。

 

色々と凄すぎて、女優さんに全く目がいかなかった。

30分くらいずっと男優見てた。

もはや男優しか見れない。

 

「見た?どうやった?」とアンドー君からラインがきたので

「男優うるさすぎて男優にしか目がいかへんかった」と返事を返したら「俺もそうやった」と返ってきた。

 

私は今まで社会勉強としてたくさんのAVを嗜んできた。

ある時はパケ写詐欺に引っかかって涙を流した日もあった。

またある時は全身金粉の女性のAVを見たこともあった。

よく理解できなかった。

そんな様々なジャンルを嗜んできた私に

「男優がうるせぇ」という新しい分野をアンドー君は教えてくれ

私はまた一つ大人になることができました。

やっぱり彼氏っていいものだなと思いました。

 

おわり