ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

人生ホモビデオを見られてからが勝負

生きてたらどうしようもなく辛いことがあると思う。

 

時には死にたいと思うことだってあると思う。

生きてたら色々な困難にぶち当たるものだからね。

それを乗り越えて人は強くなっていくんだ。

f:id:sng405:20170608181954p:plain

 

そう、強くならないとダメなんだけど、私は・・・・・・・・・・・・

いやー、可能ならば死んでしまいたかった。

だってさ、意図せずにホモビデオ見てる時にさ、運悪く母親に見られたら皆どう思うよ?

 

いやいやいやいや、本当に意図せずにホモビデオを見てたことを分かって欲しい。

不可抗力やったことを理解して欲しい。

 

私の家は共働きでね、その日は私が一番早く家に帰ってきた。

自分専用のパソコンを持ってまして、普段は自分の部屋でパソコンを触ってるんだけど

その日は何を思ったか、パソコンをリビングに持っていって、リビングでネットサーフィンをしてた。

 

それでyoutubeを見て恋愛ソングを聞いては「アンド―君・・・・////」と

最近付き合った彼氏のことを想ってはにやにやしてた。

まだ付き合って数週間なもんで幸せいっぱいでさ

youtubeで音楽流しながら「クッキー 作り方」とか調べてた。

可愛いやん?

恋に恋してる感じで可愛いやん?

 

クッキーの記事を読み漁って満足したのでyoutubeで面白い動画とかも探し始めてさ。

そこで、結構インパクトの強いホモビデオにたどり着きまして。

ラグビー部の設定で

後輩が走ってきて先輩に向かって「先輩・・・・・・好きっす!」

と告白して、先輩も「俺もお前が・・・好きだ!」

つって抱き合ってからのちょっと大きなモザイクが入ってと

中々に笑える動画でね。

 

後輩が「先輩犯してもいいっすか?」って聞いたら

先輩が震えた声で「好きにしろ」って答えてまた大きなモザイクが入るんやけど

まぁそのシーンが自分的にめっちゃツボで。

何回も何回も見ては一人でゲラゲラ笑いましてな。

 

それでまた最初から見てたらいやー予想外。

あれ?あんたドアちゃんと開けたの?窓からこっそり入ってきたの?ってくらい本当ビビるくらい物音一つ立てずに母親が部屋に入ってきた。

母親の「ただいまー」と同時に

「先輩犯してもいいっすか?」が流れたよね。

 

しかも、母親に背を向けた状態でパソコン見てましてさ

もうここまで言ったら察してくれると思うんだけど、見えてんのよ、画面も。

見えてるわけよ。

「好きにしろ」つって犯されてる先輩の映像がさ。

 

母親一瞬黙ってからさも何もなかったかのような顔で

「今日は久しぶりのカレーよー」って答えて部屋を出て行った。

 

そっと画面消してパソコン閉じで自分の部屋に持って帰ったよね。

 

何も無かったように接することが何よりも人を傷つけているって分かるかい?

まだそこで何かツッコミを入れてくれたら

「いやこの動画面白くて見てるねん~!」みたいに言えますやん。

そこに触れられないとこっちからも言い出せないし

この状態やと本当に私がラグビー部の先輩が犯されていることに性的興奮感じてるみたいですやん。

性的興奮を感じたか感じてないかで言えば性的興奮を感じてるけどそれはまた別の話ですやん?

 

 

あーやべぇ当分立ち直れそうにねえ

また更新します。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村