ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

ブス、恋心が爆発する⑦

いやぁ〜やばいね。その一言に尽きるわ。

遊ぶ約束は結構先やったんやけど、ひょんなことから取引先?かなんかでアンドー君が私の職場の近くに来てることが分かって、

めっちゃ急遽、晩御飯を食べることになりました。

そんで、昨日晩御飯食べてきたんやけどね。

 

いやー爆発したね。恋心。

失恋した時に竹内まりやさんの「元気を出して」を聞いては涙を流してたんやけどな

 

ほんま竹内まりやさんの言う通りやった。

男は彼1人じゃなかった。

彼だけが男じゃないことに気づいた。

アンドー君もいた。

ずっと引きずってて頭から消えなかった人が速攻で消えた。

え、誰そいつ?状態。

失恋を忘れるには新しい恋が1番って間違いなかった。

 

前髪はあいも変わらず伸びてないけど

精一杯おめかしして、アンドー君と待ち合わせした場所へ向かう。

 

遠くでアンドー君がおるのが見えたんやけど

やっぱり彼はイケメンや。

そうして、やっぱり私はブサメンや。

こんなブサイクがイケメンと遊べるなんて世の中まだまだ捨てたもんじゃないわ。

死ななくてよかったあ〜

 

てなことを考えながらアンドー君と合流。

「アンドー君、お久しぶりです(o^^o)」みたいな感じで挨拶したかった。

 

男友達に「お前はガサツやし可愛くないし何より喋りすぎやから本当に男を狙うときは黙れ」とキツイ教育を受けましたので、あまり喋らずにうふふうふふと相槌打つ上品な女性でいくつもりやった。

 

清楚な女性で行くつもりやったけど、アンドー君の元に行った瞬間、テンパって

「ウィース!ごめんな待った?てかこんな近くで仕事してるんやなぁ!仕事といえば〜」

とベラベラ喋ってしまった。

ウィース!より、やっほーでいくべきやった・・・・・。

緊張と恋心の爆発で喋る喋る。

普段からめちゃくちゃ喋るけど、余計に喋ってしまう。

とりあえず持ちネタのすべらない話を披露したらアンド―君は爆笑してくれた。

「本当にカモメちゃんは面白い!」つって褒めてもらえた。

 

だんだんと友達ルートに向かっている気がしたが、まぁまだ焦る段階ではない。

 

そんでお店に入ってむしゃむしゃとご飯を食べる。

お酒の強さについての話題が出て、

アンド―君は酔うと男女問わずべたべたと甘えてしまうからなるべく飲まないようにしているそうです。

その話聞いた瞬間から頭の中はずっと、どうやってアンド―君を酒で潰すかでいっぱいになった。

思考が犯罪者。

ちなみに私は酒で酔って男友達とキッスしたのでもう酒を飲むなと言われております。

 

f:id:sng405:20170606145508p:plain

飲みてええ・・・・・・・・・。

 

 

そんなこんなで盛り上がり、アンド―君の嫌いなタイプはいきなり首筋舐めてくる人だということを知ることができ、少しアンド―君に近づけた気がした。

彼は過去に何があったのだろう。

最後はネタにこまって下ネタもぶち込んでしまう女としてしてはいけないことをかましてバイバイ。

 

帰りの電車で反省&反省&反省の大反省祭りやったけど、アンド―君から「すごく楽しかったよ! 次会うのも楽しみにしてるね☆」って来たから

そろそろ私に春がくるかもしれない。

しかし、どうしようもないくらい、友達としての仲が深まっている気がするが

ダメになるその時まで頑張り続けたいと思います。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村