ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

ブス、もう恋なんてしないなんて……⑥

アンド―君との初対面から一週間が過ぎました。

遊び終わった後にお礼のラインをして、向こうから返事がきて、その後毎日ラインをしていた。

 

恋って不思議なものよね。

好きな人からラインが来るだけで、人生全て上手くいってる気がする。

 

pose_mail_matsu_woman.png (800×800)

毎日毎日暇さえあればラインをチェックする。

毎日ラインを見て既読がついていたら急いで画面消して返事が来るのを待った。

既読がついていないと既読がつくのを何度も確認したりして。

割と気持ち悪いことやってるけど、それくらい私は彼に夢中だった。

 

返事が来てないとテンションが下がり、返事が来てたら嬉しさで飛び跳ねる。

今の私やったら知らない人間にいきなり唾吐かれたとしても笑顔で……

いや、〇〇〇か……。知らない人間に唾吐かれたらさすがにブッ〇すわ……。

 

そんなこんなで、私は充実した毎日をね、送っておりました。

一度この汚い顔面を見せてもアンド―君は嫌がるそぶりを見せず

その後も連絡を続けてくれて、また遊ぶ日も約束した。

 

その遊ぶ日まで毎日ラインを続けて幸せな気持ちで前髪が伸びるのを待ち続けるはずやった。

 

しかし!

昨日から返事が来ておらず、悲しみで人相が変わってしまった。

 

ラインが続いてる時の私の顔はこんなん。

f:id:sng405:20170813193115p:plain

もうまさに絶頂期の私はこんなん。

恋のパワーでブラックジャックもビックリのツートンに

麦みたいなの握りしめてる。

この麦みたいなのを振り回して世界中の皆に幸せの粉(ハッピーターンの粉)を

ばらまいてた。

幸せすぎて羽根も生えてた。

どんな辛い未来がきてもアンドー君だったら乗り切れるさ状態やった。

羽根は生えたし麦からハッピーターンの粉ふりまいてたし、

羽根のペンで文字をしたためたりしてた。

 

しかし、返事がこなくなって今はこれ。

人の不幸は蜜の味状態。

子どもが必死こいて石を積み上げてるのに隙あらば壊そうとしてるくらい性格悪なってもうた。

羽根は千切れて麦の束は金棒になってしまった。

もう幸せな粉を降らせてた私はいない。

もちろん羽根のペンで文字をしたためることはない。

人の幸せを願って幸せな粉を世界中に届けていたこの汚れを知らない手は、子どもの石の塔をぶっ壊すことでしか生きてることを実感できない汚れ100%の手になった。

ちなみに日サロで焼き方間違えて顔は赤くなったし自慢のツートーンは違う色のツートーンになった。

どの道ツートーンカラー。

 

それくらい私は荒んでいた。

Twitterのリア垢でやれ友達が彼氏と花火大会に行ったやら

やれ好きな人と水族館行ったやら

やれ彼氏と3年記念日やら色々と呟いてた。

 

その中で心が荒んで賽の河原におる鬼状態になった私は3年記念を迎えた友人に「おめでとう!はよ別れろ!」とリプを送ってしまうくらい人に優しくなれなかった。

私からのお祝いメッセージに対する友からの返事は「お国の為にしんでくれ」でした。

 

そして死人みたいになった次の日の朝にラインがきていた。

アンドー君からだった。

「ごめんなさい!かくかくしかじかで連絡返せなかったです(;_;)なんちゃらかんちゃら」

 

 

私は、天使。

皆に幸せのハッピーターンを降らすの。

世界中の皆が幸せになれますように☆☆☆☆

 

f:id:sng405:20170813194841p:plain

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村