ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

ブス、服装を考える④

なんやかんやでカフェに行くことが決まった。

 

そうなると、服に困るんだよねぇ。

私も戸籍上は女でやっているんやけども、まぁそれはそれはモテないから最近女としての意識もどんどんどんどんと低くなり、服を買ってない。

雀の涙ほどの給料は飲み会や趣味に消え、毎日貧乏

binbou_woman.png (800×669)

大学時代からの服を基本的にずっと着ている。

お気に入りのちょっと長めのTシャツも着すぎて伸びた。

「あれ?この服ってロンTやったっけ?」って大学時代に思い始めて(この時から伸び始めてる)

最近は男友達とご飯行く時にそのお気に入りのTシャツにショートパンツを履いて行ったら、会うなりすぐに「露出狂?」と言われた。

気づいたらワンピースに見えるくらい伸びてた。

「ほんまに下履いてないのかと思ったわ。誘惑してきてんのやったら縁切ったろうか思った」と男友達は真面目な顔をして言っていた。

 

誘惑したら縁切られる女って可哀想すぎじゃない?

生きてることが罪か?

性を想像させたら私は縁を切られるみたいです。

女として生まれたのに女を見せることが罪だとは……。

 

そんなことは置いといて、このお気に入りのTシャツを着たいんだけど、この服に合うズボンはショートパンツ。

つまり初対面で露出狂と間違われてしまう危険性があるというわけや。

性のお化け。

 

そう考えると最近買っためちゃくそに可愛いオフショルダーを着るべきなんだろうけど

買ってから一度も着ていない。

一目ぼれして買ったけど、実際に着たら肩幅が……。

こんな肩幅を見せてしまうとアンド―君もドン引きするかもしれへん。

アンドー君「今日はカモメちゃんと初対面の日だ。ドキドキ。どんな可愛い女の子がくるんだろうか」

f:id:sng405:20170507094337p:plain

アンド―「目の前にまるでレスラーを思わせるような屈強な肉体を持った女性がいる。女性でこんなにがっしりした体だと辛いだろうな」

  やっほーアンド―君☆カモメでーす/

f:id:sng405:20170507094337p:plain

アンド―君「あぁ、死にたひ」

 

そうなることを考えるとまだ露出狂の方がマシな気がする。

 

女子力が高い女の子やったら服を何千億着持ってていくらでも選べるんやろうなぁ。

あ、忘れてた!最近服買ったんやった!!!

最近ね、今どき流行りのポケットTシャツを買ったんだけどもね

サイズをね、うん。ちょっと間違えてさ。丈がすごい短いというか。

お腹が見えるというか。

どの道露出狂になるのは間違いないということで。

 

それで髪の毛も久しく美容院に行ってないもので毛量もやばい。

モリゾーくらいモサモサしてる。

もうなんか色々終わり過ぎてて気が滅入ってきた。

 

しかし来週はアンド―君に会うので、なんとか小奇麗にして会ってこようと思います。

つづく

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村