ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

若い男女が一つ屋根の下……

学生時代、私は先輩によく言われていた言葉がある。

「男の子の家に行くってことは、何されても文句言えないからね!」と。

そして、親からも男の子の家に行くのは危険よ!と教わってきた。

若い男女が一つ屋根の下にいて、何も起きないはずがない……と

 

それに関しては言わせて欲しい。

私は百も承知だと。

なんならそれを待っていますよと。

 

大学時代好きな男の子に家に呼ばれたことがある。

私はもし何か起きても大丈夫なように体をピカピカにしていった。

結果、ゲームの話をして夜が明けた。

若い男女が一つ屋根の下にいてゲームの話をしないわけがない……

 

そんな最近、同僚が気になる男性の家に泊まりに行き何か起きて帰ってきた。

「ベッドに引っ張られてキッスされちゃったよ(><)きゃっ」と

その後同僚はその男性と付き合ったそうな。

 

大人になると付き合う順番が変わるんだなぁと思った瞬間である。

 

そんでね、私も3連休、色々ありましてね。

うふふ。

今日はそのことを書こうと思います。

 

 3連休ある友人から久しぶりに連絡がきた。

そう、あの私を家に呼んでゲームの話で夜を明かした彼である。

めちゃくちゃ久しぶりに連絡がきて、やっぱり前好きだった人ということもあり胸躍る。

彼『3連休予定なかったら俺の家泊まりにこうへん?』

 

はいきました。ついにきました。これはもうあれよ。

完全なる『男女が一つ屋根の下に一緒にいて何か起きないわけがなく……』や。

 

付き合ってないのに男の家に泊まりにいくなんて!?!!?!

とお𠮟りを受けるかもしれない。

けどね、私はそれでも行きたい。

なんせ前に好きやった人だし(未練有り)

 

行きます!と答えて

お泊りセットを持ってほいほいと彼の家に行ってきました。

ほいほいと。

 

そして、彼の家に到着してちょっとくつろいで、彼はオムライスを作ってくれた。

なんたる優しさ……。

会話も盛り上がり、お風呂入っておいで~と言われて私は体をごしごしと洗った。

(ベッドは一つ……寝る場所はあそこしかない……)

(一つ屋根の下で男女が同じベッドで寝て何も起きないわけがない……!)

(急に連絡きたし、もしかして彼も私のことを……!?なんか今日優しいし)

(洗わねば!洗わねば!洗わねば!)

ただの痴女ですね。

 

そんでピカピカの体で部屋に戻り、彼も風呂に入る。

そして出てきて、ついに始まった。

 

メタルギアソリッドって昔やってた?」

はいまたゲームの話~!!!!

 

昔流行ったメタルギアソリッド3(PS2)のソフトが出てきたらしくてね

一緒にジエンドを倒してくれへんかって頼まれた。

taisou_oldman.png (572×800)

ジエンドってメタルギアソリッドに出てくるボスキャラの一人なんやけど

森と光合成するし森に同化するしでものすごい倒すのが面倒なんよ。

 

 

ピカピカにした体でジエンド倒すの手伝いました。

ちょっと高めのヘアトリートメントをつけて、いい香りを醸し出しながら

ジエンド倒しました。

 

「やっぱりカモメに頼めば倒せる思ってん~」

ジエンド倒してからはゲームキューブメイドインワリオとかしてた。

そしてまた夜が明けた。

 

やっぱり、一つ屋根の下で若い男女が二人きりなら、ゲームしないわけが・・・・・・

ないんだよなぁ

 

f:id:sng405:20170615135512p:plain

本格的に恋活を始めようと決心しました。

そのことはまた後日。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村