ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

1.0の視力で温泉に行くとどうなるか

昨日友達と銭湯に行ってきて、衝撃の体験をしたから書こうと思う。

 

私がこの世に生を受け、早22年。

この22年間で色々なことがありました。

ある時は河原にエロ本を探しに行き

ある時はお気に入りの塗り絵帳をクラスの女子にパクられ

またある時は合コンに行きからっきし相手にされずに帰ったり(タイムリー)

そんな色々な経験を経て成長していく中で私は数回、温泉や銭湯に友達と行っておりまして。

 

昨日も友達に誘われてスーパー銭湯に行っておりまして。

 

まず私、目がめちゃくちゃに悪くてね。

普段メガネで気分が乗った時だけコンタクトつけてるんやけど、基本的には常に気分は乗ってないのでほぼほぼメガネ。

今まで何回も温泉や銭湯行ってるけど、それは全部メガネで行ってました。

やからお風呂場では裸眼やからなんにも見えないの。

ボヤッとは人間が存在してることは認識できるで?

ボヤッと乳と股間周りに黒い靄が見える程度。

やからいつもそんな状態でお風呂屋さん行ってて。

その状態が当たり前やと思ってた。

 

だけど昨日、なんとも奇遇なことに気分が乗っててコンタクトしててん。

コンタクトで銭湯に入った時にすごい驚いた。

 

めっちゃクリア。

人の体がはっきり見える。

そこで、すごく驚く部分があった。

 

皆……毛すごいバラバラ

 

どこの部分がとは言いませんがある部分の毛のふり幅がすごい。

手入れしてるの?ってくらいまるでちょこんと添えてる程度の毛量の人もおれば

熱帯雨林かな?ってくらい生い茂った方もいた。

かと思えばアートを感じさせてくれるような一部だけない人や

登れるんじゃね?ってくらい長さがある人もいた。

 

視力があるって……すごい。

 

私は手入れもしたことがなく、なんだかもうジャングル寄りでものすごく恥ずかしくなった。

裸眼の時はふり幅も分かってなかったから、なんなら女優顔負けの、まるでレッドカーペットを歩くように風呂場を自信満々に歩いてたけど

クリアな視界になると恥ずかしくて歩くときにはタオルを添えて。きゃっ☆

 

あと、皆おっぱい大きくない?

私は男かな?

「彼氏にいっつも貧乳って言われるの><」って言ってた友達も

全然でかかった。

「あんたそれ乳でかくね?」って言ったら

「けど彼氏からはいっつも貧乳って言われるよ~><」と。

彼氏贅沢言いすぎ。

十分でかいから。少なくとも私の倍はある。

挟めるやん。チューペットとか。

 

あと、みんな体綺麗。

さすがとしか言いようがない。

 

私は夏は汗疹で体がとんでもないことになってて、昔夏に背中がちょっと見える服を着てたら

それを見た母親に

「背中広っ!そんで汚い!」と再起不能にされるくらいひどい言葉を投げかけられたことがありましてね

 

夏は毎年背中が汚い

そして年中背中は広い。

 

コンタクトをつけると、色々なものが見えるようになり

私は1つ大人になりました。

次からは毛をカッティングしてからいきます。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村