ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

美意識高マルゥ!!!

ブス故に傷つくことがありまして

 

自分のやる気モードに火がついた。

「絶対に可愛くなって見返してやる!!!」って思った。この顔で。

肥溜めから拾ってきた石ころのような私ですが、磨いたら道路にあるような石ころに変身できるかもしれへん。

うんこまみれの石も洗えば普通の石になるやん?

せめて普通になりたい。

街歩いてたらブス故にジロジロ見られるこんな苦行はもう懲り懲りだ!!!!

 

急に火がついた私はもう止まることを知らへん。

前も一回美意識に火がついてyoutube漁りまくって、つけまつげにたどり着いたんやけど

まぁ目につかないつかない。

そんで挫折したのよね。

まじでつけまつげって綺麗に付くの?

浮くくない?得意な人私の目に付けてくれませんか?

youtubeでは、さも簡単につけまつげ付けてたけど無理でっしゃろ。

まぶたにめっちゃ白いノリも付くし。

心折れてやめました。

 

そんなこんなで自分の顔と最近はよく向き合うようになりまして。

鼻が破滅的に低いのもブスを助長させてるんやけど、目があかんのよ。やっぱり目が。

私の目は左右で大きさが違うんやけど

右目がアサシンみたいなのよ。

まぶたが垂れてて人殺しみたいな目をしてる。

 

免許証の写真を友達に見せた時に

「5人くらい殺してそー!」って言われたくらい目つきが悪いのよ私。

 

そこで、やっぱり目元が華やかになれば人間に近づける気がするねん。

 

そこで目をつけた美意識向上アイテム

 

まつ毛エクステ。略してマツエク。

 

まつ毛にまつ毛をつけてまつ毛バッサバサのまつ毛を手に入れるまつ毛アイテムのまつ毛の為のまつ毛を際立たせるまつ毛によるまつ毛のまつ毛エクステ。ゲシュタルト崩壊

 

これをすりゃー私の目も華やかになるんちゃうかと思って、ウキウキで検索。

 

そしたらなんと!家の近所にまつ毛エクステをしてるお店があった!

値段も良心的!!!

決まったね!

 

このまつ毛エクステをつけることで私が美しい目元を手に入れられるのは間違いない。

 

人殺しから薬物ジャンキーくらいに格上げできるに決まってる。

 

そうと決まれば予約予約♪と思ったんやけど

心配性故、まつ毛エクステについてよく調べてみた。

 

マツエクしたら、目元触るのは絶対禁止なようで。

 

うん?

 

私は目元を毎日触って生きてるみたいなとこあるからそれは困る。

 

アレルギーで目がよく痒くなるから目元触る触る。

世のカップルがち○こ触ったり乳触ったりしてるなか

もっぱら私は目元触ってる。

浮気することなく目元一筋。

病める時も健やかなる時も目元と共に歩いてきた私がノータッチになるのは非常にきつい。

これ書いてる今もめっちゃ目痒いし。

 

と、いうわけで私の瞼は相変わらず重く、人殺しみたいな目をしています。

人生辛いね。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村