ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

清楚な彼女も舐めるんや

今回はかなりの品のない話です

見る人は注意してください。

 

女友達4人でたこ焼きを食べた。

一人暮らしのA子の家に集まり、たこ焼き機を用意して、たこ焼きを食べながらガールズトーク

 

金曜日の夜が幸せよねー

土曜日の夜は死にたいよねー

日曜日の夜はもう辛すぎて記憶喪失だよねー

と仕事の話をしていたけども

だんだんと話は下ネタになりはじめた。

 

 

まず、友達のA子が恋人の愚痴を話し始めた。

「彼氏がさぁーすっごい私の体を求めてきてー気分じゃない時もあるから疲れる」

それを聞いて同じく彼氏持ちのB子が

「分かるわ〜」なんて言って

 

彼氏いない私とC子はそうでっかそうでっかと相槌をうちながら話を聞いてた。

 

C子は清楚な女で今までの下ネタも「うふふ」なんて言いながらうまく交わしていた1番女子力の高い女だ。

今回もC子はうふふうふふと話を聞いていた。

 

私は9割五分五厘下ネタで出来ているのでそういうネタは大好物。

ノリノリにA子とB子の性生活を聞いていた。

 

そんで、A子が「本当に気分じゃない時みんなどうしてる?」と私達に質問をしてきた。

 

私は以前彼氏がいたが、そういう気分じゃない時は彼氏も理解してくれて2人でトランプをして優雅な時間を過ごしたりしていた。

 

それを伝えると、A子とB子は「私の彼氏は絶対無理ー!」と言った。

C子は相変わらずうふふ うふふ と言っていた。

 

C子は彼氏いた時どうしたん?と私が質問すると

「そうだねー。抜いてあげてたかな」と答えた。

C子も可愛い顔してやることやってんだなと思った瞬間である。

 

まぁね?C子も清楚とは言え人間。

彼氏がいたらそらね、色々するでしょう。

C子の下ネタを聞いたことがあんまりなかったから驚いただけで、何もおかしくない。

普通の女の子や。

 

冗談で私が「え、抜いたのって口やろ?」と

言うと、すっげぇ照れたような顔しながら「うん」って頷いた。

 

 

え?

みんなリアルにそんなことってしてるもんなの?

 

 

 私は勉強の為にAVをたしなむことが多くある。

別に性欲がどうこうじゃなくて、人生を豊かにするためにはAVは避けて通れませんからね。

で、確かに見る作品見る作品全部舐めてるのよ。

男優の息子を。

べろりんがー顔負けのべろべろ具合で。

 

それはそういう作品やからしてるもんであって、実際はみんなそんなに口に含んでないと思ってた。

だって教えてくれないやん?

世のカップルが「私は彼氏の息子を舐めてます」って記者会見開いたりしてないやん?

記者「べろりんがーよりもですか?」

彼女「はい。べろりんがー顔負けのべろべろ具合です」

ってやりとりないやん?

 

知らんかった―普通のカップルは舐めるんやー

 

舐めるなんてのは都市伝説やと思ってたから私は驚いてAとBにも聞く。

「AもBも彼氏の舐めてんの!?」と。

そしたら二人とも顔を赤らめて「えー////」と言った。

舐めてるーーー!!!!!!!!

 

私は元カレに一回も舐めてくれなんて言われたことがなかった。

もしかしたら彼も本当は舐めて欲しかった……?

そう思うといてもたってもいられなくて、ラインを送った。

 

私『なぁ。ち〇こ舐めて欲しかった?』

元カレ『頭大丈夫?』

 

うーん。男って難しい

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村