ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

これが100記事目じゃぁああああああい!

ついに100記事更新しました。

自分に1日1記事でブログ記事合計100記事を目指すと課してから毎日更新を続けました。

(1日飛んだけど)

 

元々1年前にこのブログを作ってちょぴちょぴ更新してはいたんやけど、まぁ放置放置で。

で、合計とりあえず100記事は更新するかーつって、役2ヶ月くらい毎日更新を続けました

(1日飛んだけど)

 

で、今回のこれで100。

いやー達成感がすごいな。

 

で、毎日更新して思ったのは

 

ネタが無い。必死に絞り出して書いてたけど、先週とかはもうネタが無さすぎて瀕死の状態でしたわ。

街を歩いてても日々ネタを探して

「犬のうんこや……ブログのネタにならへんかな」

と思ったら

イケメンを街で見かけたら股間を凝視したりと

迷走したりもしたけど、なんとか書き上げることができました。

こんなしょーもないブログやけど

更新するごとにスターを押してもらえたり

読者になってもらえたりと

見てくれる人が増えてチョー!嬉しかったです。

ありがとうございます。

結婚してください。

 

100書いてネタが底を尽きたので

これからは無理して絞り出さずに、ちゃんとこれネタになるわ!ってのを書いていこうと思いますおさん(^^)

 

やから毎日更新ではなくなるけども、また見にきてくれたら嬉しいどすえー

 

なるべく頻繁に更新するようにはしようと思う!

 

何事も続けることが大事やなって思ったよ!

 

これからもよろしくチェケラッチョ☆

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村