ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

こどもつかい

タッキーを拝みにこどもつかいを見てきた。

ネタバレになるので詳しくは書かないですが、

なんしかタッキーが可愛かった。

で、横にいた高校生が始まる前はくそビビってて「無理!無理!泣きそう!(;_;)」

って言ってたけど、終わった後は「だいちゃんが可愛かった〜!」と言ってたので、

タッキーと有岡くんが可愛い映画ということは間違いないです。

 

虐待について取り上げられてた作品で

一緒に行った友達と「やっぱり虐待はしたらあかんな!」と言う話をした。

ほんまにあかんよ。虐待。

絶対に子ども生まれても暴力だけはしたくないね。と友達と誓い合った。

 

友「私、昔悪いことしたら親にベランダに出されてたわ。弟もよく出されてて、いつも泣いてたわ」

私「あるあるやなぁ~。今弟はどうなん?」

友「アキラ100%に激ハマリして、いつも家でやってるよ」

私「見えてないん?」

友「それが、スピードが遅すぎて見えてるねん」

私「100%で?」

友「100%で見えてる」

私「それみて、家族の反応はどうなん?」

友「パパもママも爆笑」

私「てか、弟何歳?」

友「20歳」

私も家庭を持った暁にはこういう笑いの耐えない家族を築きたいと強く思った。

 

私の家は、何故か下ネタがタブーとされてましてね。

娘の私はこんなに性欲でまみれているのに、下ネタはタブー。

テレビでちょっとヤラシイシーンが流れただけで気まずくなる程に。

双子の兄も下ネタだけで生きてるみたいなとこがあるけど

テレビでキスシーンが流れると気まずくなる家庭。

昔、何かのドラマでおっぱいだけが見えるドラマがありましてね。

当時まだ小学生低学年だった私達は食い入るようにそのドラマを見てた。

すると、父親が「これはまだ君達には早い!」と

手でおっぱいを隠してきた。

 

女達はおっぱい丸出しで歩くからそのたびに父は「断固として乳は見せん!」

と手を動かしながら隠し続けて、私達は強く父を怨んだものです。

もはやあまりにも乳丸出しで動くもんやから、最後父親は諦めてチラシで画面ごと全部隠したからね。

「これで見えまい!!」って。

何故画面を消さなかったのか、きっと親心ってやつだろうね。

よく分からんけど。うん。本当によく分からん。

 

両親は別に勉強を強いたり、暴力を振るったりもなく、何不自由無く育ててくれたけど、エロに関しては超絶スパルタ。

水着すらもNGみたいなところあったからね。

スパルタ具合は結構上位やと思う。

エロに関してだけやけども。

 

そんな生活を送ったからこそ、自分はエロに寛大な家庭を築きたい。

子どもが何歳になってもチ〇コ丸出しでネタするような家族にしたい。

 

うん。話めっちゃ飛んだけど、『こどもつかい』面白かったです。

ぜひ、皆もどうぞ。

エロは一切無いので、エロに厳しいご家庭の人達も楽しんで見れる作品やと思う。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

まじお願いしますこれポチってください。

あなたの一押しが、力になる。