ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

詐欺メイクを漁った日。

昨日ブスだと認めた私ですが、

やっぱり認めたからには足掻こうと思いまして

今日は1日中誰とも会わず、詐欺メイクの動画を見続けていました。

 

巷で話題の、小学生が将来なりたい夢ランキング上位を占めている、ユーチューバーの動画を見た。

 

スッピンからこんなに可愛くなりました!って動画を見てたんやけどもね

確かにスッピンからだいぶ変わってる人もいた。

しかし、私が思ったのは

 

スッピンも可愛くねぇか?

 

いやいやいやいやいや、まだ諦めるには早い。

うちだってもしかしたら変われるかも知れへん。

詐欺メイクしてくそ可愛くなって歩くたび歩くたびナンパされて5メートル歩くだけでも100人にナンパされるかもしれへん。

 

まずね!ユーチューバーが皆してたつけまつげをね、付けることが大事だと気付いた。

やから、近所のドラッグストア行って買ってきたよ。

 

つけまつげ。1番安いやつ。

 

これつけたら目は倍になってもうクソカワギャルの出来上がりやろ?

いやー困るね。モテすぎても逆に困るんだよねーとか言いながらつけまつげつけてみた。

 

普通に外れるんですけど。

 それにつけまつげ浮くんですけど。

物理的にも浮いてるし、

遠目で見た時のつけまつげの違和感すごいんですけども。

 

なんで?

ブスやとつけまつげすらつけられへんの?

人生ハードすぎひん?なんで?

めっちゃムカつくんですケドォ!!!!!!

 

後アイシャドウも大事って言うやん?

アイシャドウに関しては大学生の頃から塗りまくってますけどもね

瞼が重すぎてアイシャドウ全部隠れるんやけども。

 塗っても違いまじ分からんねんけども。

 

巷で話題の半顔メイクもしてみましたけどもやな

どっちが化粧してんのか分からんくらい変化無し。

ユーチューバーの美人さんは

「見てこっちがスッピンでー!(片方を手で隠してる) こっちが化粧後ー!(反対を手で隠す)

やばくなーい?!まじやばいよねー?!」

 

私も1人でやってみる

「こっちがスッピン…(片方を鏡で隠す)こっちが化粧...変わりゃしねぇ」

 

化粧代の無駄。スッピンで街繰り出せる。肌は汚ねぇが。

 

あと、巷でこれまた話題のノーズシャドウつうの?

鼻を高く見せる魔法の粉なんやけどさ

いくら塗りたくっても鼻が高くならねー!

あまりに低すぎてノーズシャドウすら効果ねー!

 

うおおおおおおおおおおん!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおん!!!

 

うおおおおおおおおおおん!!!

 

 

ごめんなさいね。年甲斐にもなく泣いてしまったわ。

 

 

 来週に合コンがあるのよ。

やからね、それまでに詐欺メイクを習得して

完璧なる美人で合コンに行きたかった。

 

素材が悪すぎるとダメみたいですわ。

私が化粧下手くそだという可能性もありますが

化粧でどうにもならんくらい素材が酷いという可能性もなきにしもあらず。

 

とりあえず1週間化粧を練習して合コンに挑みまーす。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする