ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

満を持してブスや

このブログのタイトルをみんな知っているかい?

 

ネガティヴスのブログ

だね。

正直、このブログを始めた時はなんちゃってブスみたいなとこあった。

実は人によったら評価してもらえる顔やろうとか思ってた。

正直ね。

しかし、社会人になり色々なことがあり、メンタルが崩壊した今

 

このブログのタイトルを名乗るに相応しい人間性を手に入れた。

 

そう、心から私はネガティブでブスだと言える!

胸を張って言える。

私はネガティブやしブスや!!!!!

 

悲しいね。

 

最近自分でも分からんけど、

いやまぁ失恋したからってこともあるけど

ドンドンドンドンと自信を喪失していった。

 

元々カスみたいな自信しかなかったから

いとも簡単に自信は砕け散った。

 

今日友達に、あんたコンプレックスあるん?と聞かれた。

本当に何も考えずに「存在全てかな」と言葉が出た。

知らぬ間に、ここまで喪失してるとは思わなかった。

 

いや、どこかでブスなことは分かってたんやと思う。

けど、認めたくなかったんだと思うわ。

しかし、私も22歳。

いつまでも子供じゃダメ。

 

認めるわ。私がブスだってことを。

人より目が離れてるということを。

そう、人の倍は目が離れているということを。

 

うん。なんで?

人間で目を離す必要性ってある?

もはや目離れてるけど、多分普通の人と見える範囲変わらんと思うし。

こんだけ離すんなら、シマウマみたいに後ろまで見えるようにしてくれよ。

 

シマウマみたいに後ろまで見えるのなら

 「だーれだっ☆」ってされても

「うーんとその声は、、、、けいこ!」みたいな声で判別などという浅はかな行動をせずとも

「顔が見えてるから、、、けいこ!」って言えるし。

そしたらけいこもけいこで「さすがかもめ!

あなたは人より目が離れてるから、340度くらいは見えてると言われるシマウマのように後ろが見えるんだね!ちなみにうさぎの視野は360度よ!」

なんて、動物博士みたいに答えてくれるはず。

 

合コンでも「私は人より目が離れてるので、視野はシマウマくらいあります!」って自己紹介できる。

 

そしたら周りの人たちも「えー!あの広範囲まで見ることのできるシマウマに似ているだって?!ちなみに魚も視野が広いことで有名なんだぜ!」って驚きながらも喜んでくれるはず。

 

なんて……そんな特技もないのに、私の目は離れてほぼ横についている。

例えば、このブログを通して色々な人達と出会い、友人ができたとする。

みんなで集まろうかという話になり

スタコラサッサと集まったら

顔写真を見せていないとしても、私のこの目の離れ具合とブスさだけで

「多分あいつがかもめだわ!」とすぐ見つけてくれるかもしれない。

 

と、いうわけで今日から詐欺メイクを勉強します。

少しでも人間に近づけるように。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村