ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

煩悩の取り払い方?それは痛みさ。

煩悩の取り払い方をついに見つけました。

腹痛。それに尽きる。

今ね、時刻は2時12分。

え?お昼って?

夜中だよ!!!!

 

腹痛で眠れない今、オールで朝日を迎えるつもりです。

 

いやーまじ煩悩消えた。

今イケメンが目の前に現れても全然大丈夫。

倒れるフリして抱きついたりとか絶対しない。

なんせ腹痛に支配されてて一切そんな気分になれへん。

イケメンに「お腹痛いの?大丈夫?」って言われながら

お腹をさすられたとしても、無。

何も感じへん。

 

北山君のことを考えて晩御飯を食べ、ふとした時に北山君を思い出しては苦しんでた。あいも変わらず。

 

友達から合コンあるんだけどくる?と誘われ、光の速さで行くと返事をしたけど

やっぱり北山君のことを忘れることはできなかった。

 

お風呂にも入って、さぁ明日に備えて寝ようとベッドに入り

北山君のことを思っては涙ほろり。。。

 

 

ん?

なんだこの痛みは?

 

そっから現在まで、煩悩0。

合コンのことすらもどうでもよくなった。

 

何回もトイレに行った。

何度トイレに行っても腹痛はなくならない。

それに比例して消えて行く煩悩。

 トイレに行っては布団にくるまり腹痛に耐える。

 

気を紛らわす為に色々ネットで検索するんやけど、一向に頭に入ってこない。

最後は楽に死ねる方法を調べてた。すぐ死のうとする。

 

畜生またトイレに行ってくる。

 

 

はい、その後ね眠ることができまして、まぁ2時間ほどで起きたんですけど、仕事に行きまして

お腹の調子は悪く何度もトイレに行きました。

拷問か?

煩悩が多かったからこんな仕打ちを受けてるのか?

 

昨日のTwitterにこんなの書いててね

私の苦しみようが伝わると思います。

煩悩無いと言いつつ乳を揉ませようとするこの知的さ。

 

何回もトイレに行ってお腹のものはほぼ全部出し切った。

途中からこんなに出るって人間の体的におかしくない?と思うくらい出しまくってた。

最後らへんはちょっと臓器とかも出てたかもしれへん。

 

こんなに出したならお腹もぺたんこになっていいと思うんだよね。

臓器まで出したんやで?!(多分)

やのに、お腹はまぁぽんぽこちゃんのままで。

 

最近はストイックに自分を追い込もうとして筋トレを強化してまして

ランニングとかも追加してるのにお腹はぽんこちゃんのまま

それやけど腕だけはみるみるうちにたくましくなりまして。

子ども二人くらいやったらうちの腕にぶら下がれるよ。

 

これだけ筋トレしてもお腹のものを出してもぺったんこお腹にはならないみたいです。

 

もうそろ100記事達成!

ネタが底をつきてきたけど、頑張ります!

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村