ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

神様お願い。恋心を奪って。

もうまじ人生辛い。

恋愛感情を抜き取って欲しい。

最近切に願ってる。

私が可愛い女の子だったら、恋愛感情あっても良かったと思う。

子孫を残すためには恋愛感情がいるからね。

 

子孫を残せそうにない私に恋愛感情とか必要?

この感情がなければ私はこんなに苦しむことはなかった。

 

ああそうさ。北山君を引きずってるのさ。

片思いって楽しいよ。すっごく。

最初はな。

LINEしたら返ってきて、少し続いたらめちゃくちゃに嬉しい。

上手くいかなくても、すぐ割り切れるならまだよかった。

めちゃくちゃに引きずる。

ほんましんどい。

 

以前私は好きな人がいなくて、すっげぇ恋したいとブログに書きました。

やっぱり好きな人がおらんとハリが出ないよねーとかほざいてた。

 

好きな人ができて、上手くいかない場合は地獄。

生きていくのが非常にしんどい。

忘れようと思っても忘れられない。

他に好きな人作ろうと思っても作れない。

もし、好きな人が他の人と付き合ったらと思うと辛くてどうにかなってしまいそうになる。

 

こんな感情がなければ私は苦しむこともなかった。

忘れよう、考えないようにしようとすればするほど思い出すし忘れられなくなる。

 

LINEも辛くてトーク履歴を全部消した。

北山君は非表示削除した。

向こうから来ない限り、一生LINEはできない。

 

最初は期待したりもしたよ。

もしかしたら連絡来るかもしれへんって。

 

LINEの通知音がするたびにスマホに飛びついてた。

母「今日晩御飯は食べるの?!」

 

そして、絶望。

 

懲りずにLINEがなったら期待してまた飛びついたりもしてた

 

友「ハリーポッターの杖欲しくない?」

 

そして繰り返される絶望。

 

私「何に使うねん」

友「鼻くそほじる」

 

ちょっと元気でた。(笑いは人を救う)

 

私の友達は本当に皆面白い。

こんな面白い人らに囲まれてたら彼氏なんて必要ない。

恋愛なんて必要ない。あなた達が友達でいてくれさえすれば…!

と思ってもやっぱり頭の中には出てくるのよ。

 

仕事してても出てくる

ご飯食べててもでてくる

おふろ入ってたらもっぱら出てくる

北山君の地元の駅の名前見るだけで思い出して

その駅に行くことすらできなくなった。

もし彼を見つけてしまったらと考えると、、、

 

 

いやね、分かってんのよ。

他に好きな人できたら上書きされるっていうのが

 

いつも失恋する度にこの人以外好きになんかなれへん。一生引きずるって思うのよ。

やけど、好きな人ができたら速攻上書き。

驚く程の速さで上書きされる。

一切出て来なくなる。

以前好きだった人の地元の駅なんか余裕でいける。

そこで恋ダンスだって踊れる。

思い出とかもただの思い出として書き換えられる。

例)好きな人と行った動物園にもう一度行く

 

失恋中→その人のことを考えて胸が痛くなる。動物を見て「一緒に見たなあ」と涙を流しそうになる。ずっと心苦しい思いをする。むしろ動物園に行けなくなる。思い出に囚われて地獄を味わう。

 

新たな恋をしてる場合→動物のチ○コを見て回る。

 

これくらい上書きされたら元気になるのよ。

上書きされたら動物のチン○見て回って統計作れるくらいには元気になる。

逆に言えば、失恋中は動物の○ンコ見る元気もなくなる。

1番最初の文字隠すと違う言葉が出来上がるわね。

 

 

神様がいるならお願いします。

もう毎日が辛いので恋愛感情を抜き取ってください。

誰を見ても好きにならず、何をされても恋に落ちず、動物のチ○コのグラフを作るだけの毎日を送らせてください。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村