ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

ハムちゃんず大集合

私はよく夢を見る。

光一君が出てきて、ここには書けないような夢を見たり、

タッキーが出てきて、ここには書けないような夢を見たり、

昔好きだった人が出てきてここには……おっと鼻血が。

 

比較的素敵な夢もよく見るんだが、それと同じくらい悪夢も見る。

 

最近見た中で悪夢レベルNO1は、母親に腕を切り落とされる夢を見たことかな。

「ほら!とりあえず!ここに腕置き!何もしないから!とりあえず!」

ってオカンが包丁振り回しながら言ってて、まぁ何もしないならって腕置いたら

スパーンって切り落とされて、後ろで見てたブラザーが「切るんかーい!」

ってツッコミを入れて、私も「結局切るんかーい!」って叫んで皆でわっはっはって笑う夢。

ボケに体張り過ぎ。体張ったわりに何も面白くない。ただの地獄。

 

そんな中で、最近悪夢と言うには微妙かもしれないけど、同じような夢を何度も見る。

 

ハムスターを大量飼育してる夢。

f:id:sng405:20170613132740p:plain

うん。可愛らしい夢やと思ったでしょう?

1匹2匹程度なら確かに可愛い夢やと思う。

私はペット飼っていないので、夢の中で動物と触れ合えるのは幸せよ。

 

しかしね、数が尋常じゃないの。

多いときは100匹以上いて、少なくても10匹。

昨日見た夢のハムスターの数は10匹。

まだ少ない方やけど気が滅入るで。

永遠にハムスター小屋の掃除してるから。

 

ハムちゃんずが出てくる夢は、絶対に掃除してるか脱走してるのを捕まえてるかのどっちか。

昨日は一日中掃除してました。

しかもメダカも横におって、めっちゃ汚いのよ水槽が。

水槽の掃除しながらハムスター小屋の掃除をして、

ちょっと休憩やなぁ~って思ってたら大学時代にちょっとだけ仲良かった、今会えば普通に気まずい関係の子達とホラー映画を観に行って、怖すぎて泣きながら帰宅して、

キンクマハムスターちゃんが小屋から顔出して

「息抜きも大事やと思うけど、早く小屋の掃除してくれない?

あんたがウンコまみれの部屋に閉じ込められたらどう思う?」

って説教されて、

「すいませんすいません」って謝りながら小屋の掃除して。

「謝るだけなら馬鹿でもできるの。良いから早く手動かして。そんでひまわりの種ちょうだい」

すいませんすいません言いながらひまわりの種あげて小屋の掃除して。

 

そしたら違う小屋におるハムちゃんず達も「はよこっちもせい」

「はよひまわりの種よこせ」「これだからゆとりは使えないんだよ」

「映画なんて見てる暇あるか?」

「ソウダソウダー(めだかの声)」

軽いブラック企業みたいな状態なりながらせっせとハムスター小屋の掃除をしててね。

私はすんまへんすんまへん謝り続けるって夢でね。

結構悪夢よね?これ。

 

半年に数回は絶対にハムスターの夢を見る。

掃除してないときはひたすら走り回って脱走をしてるハムスターを見つける。

前に見た夢で逃げたハムスターはUSJまで脱走してた。

どこ行ったか分からんから諦めてユニバ行ってジェットコースター乗ったら、横に乗ってた。

「ここにいたんやーーー!!!!!」って。

こんだけ毎回毎回同じ夢を見るってことは何か理由があるんかもしれへんと思って、夢占いで調べてみた。

 

恋人や愛しい人などあなたの側にいて癒してくれる誰かを示します。愛する人や誰かにもっとかまってほしい、自分にもっと注目してほしいという気持なのかもしれません。今の恋愛に物足りなさや不満、寂しさなどがありココロが十分に満たされていないのかも。夢の中のハムスターが死んだり嫌な印象の夢だったなら、大切に思う人との関係や恋愛面で悪い急展開があるのかもしれません。自分に悪い所はないか見直し改めることでピンチを回避できるかも!

http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=�n���X�^�[&q=1

 

うん。なんかよく分からんけどそうらしいので、自分に悪いところがないか見直そうと思います。

彼氏おらんけど。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村