ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

脇の処理が完璧な女になりたい。

世の中は不公平だ。

可愛くて頭もよくて家も金持ちといった神に何重も与えられた人間もこの世には存在している。

逆に神が何を考えて私を作ったのか知らないが、まぁ全ての能力をはく奪されてからこの世に産み落とされた。

 

夏になると自分がいかに周りより劣っているかを確認させられる。

本当さ、女の子達に聞きたいんやけど

脇の処理どうしてるの?いや。まじで。

剃っても黒ずみ残るし、抜いても黒ずみが残る。

もう毎日毎日脇の処理のことばかり考えて頭がパンクしそうだ。

 

仮によ、私がいつか大恋愛して、結婚をすることになったとしよう。

私にも生きる権利があるように結婚する権利だってある。

旦那様はとてもお堅い人で結婚するまで私には一切手を出さなかった。

そんな彼と結婚をし、ついに初夜を迎える日がやってきた……!

「かもめ……やっとお前に触れることができるよ」

海の見える綺麗なホテルで私は彼の前で自分を初めてさらけ出した。

すると、彼はゲロを吐いた。

「なんじゃこいつ脇真っ黒くろすけじゃないか!!!!!!」って。

私がギャーつって脇隠して後ろ向いたら次は背中の毛を見られるわけでしょう?

そしたらまた彼もギャー!って叫んで「なんじゃこいつ背中が毛だらけやないかい!」

それでもし離婚なんてされてごらん。

私は友達になんて言えばいいのか。

離婚の理由?私の毛深さと脇の黒さが原因かな?

一生の恥やわ。

 

一番長く続いた彼氏の時はもうお互い羞恥心も消え去ってしまい、どれだけ私の背が毛だらけだろうが、脇が黒かろうが気にしない関係だったんですが

全員が全員そう全てを受け入れてくれるとは限らない。

 

女の子は毛が無いものだと幻想に憑りつかれている男の子だったらもう大変。

私のせいで女の子全員がこんなに毛で覆われていると誤解するかもしれない。

 

夏は出会いの季節と言いますから、脇の処理の仕方を調べに調べたよ。

まずはやっぱりその道のプロであるAV女優の脇を見て勉強。

つるつるのつるつる。全く黒くない。

体も綺麗。お尻も綺麗。さすがプロ。

 

私もそれくらい綺麗な体を手に入れたい。

同じ人間やのにここまで差が開くのは辛いものがある。

 

ネットで調べたら剃るのも抜くのもダメって書いてまして、じゃあ一体どうすりゃいいのかと

 

 

脱毛クリーム?てのなら綺麗に脇毛を処理できるみたいなので、今度買って使ってみようと思います。

あと、化粧水を塗るのもgoodらしい。

 

それでも黒ずみが治らんかったらもう諦めて日サロ行って身体中焼きますわ。

そしたら全身真っ黒なっていい感じに黒ずみが馴染むと思うので。

 男も全身真っ黒やったらどこまでが肌でどこまでが毛か分からんと思うからこれで一安心!

さー誰か結婚してくれ!

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村