ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

今週のお題を書いてみる。

今週のお題「ブログ川柳」

 

ああつらい なぜくるしんで はたらくの ニートになろう ニートになろう。

 

5.7.5.7.7やんな?川柳って。これであってるよね?

あ、季語を入れるって聞いたな。

 

ああ辛い 辞めちまおうぜ 働くの 夏からスタート ニートの僕。

 

これなら季語も入ってバッチリじゃね?

 

 

ニートになりたい。切実に。

人間関係に疲れきってもう働きたくない欲が性欲を超えた。

男性は性欲が女性の7倍だといいますが、

私は性欲の7倍働きたくない。

 

一生働かなくていいけど、その代わりAV見れへんくなるって言われたとしたら、私は喜んでAVを捨てる。

 

社会勉強の為に今まで色々な経験をAVにはさせていただいた。

ある時は喜びを

ある時は言いようのない憎しみを。

またある時は「なんなんだこの設定」との衝撃を。

共に過ごしてきたけど、働かなくて良いなら君達(AV)を捨てる。

 

 

仕事辞めてもまた再就職して人間関係に疲れてそれの繰り返し。

私は働きたくないのだ。

 

いいよねー女は結婚に逃げることができて。

って言われることもあるけど、全員が全員そうじゃないからな。

 

はい、仕事辞めた。はい、結婚しまーす!

はい妊娠ぽんぽこぽーん!専業主婦として家族支えまーす!

とか、ほんとかなりごく少数の勝ち組だけやからね。

まじで結婚する相手いねぇから。

自分でも引くくらいモテない。

私は自分からガツガツいくけど

常に木っ端微塵にされる。

毎回ブスってことを忘れてしまう〜!

私にできることはなるべく息を吐かず、

地球温暖化の促進を少しでも止めることです。

 

そんでね、実は5月は色々してみてん。

在宅ワークでどんだけ稼げるのかな?ってさ。

 

まず、ライティングとやらをやってみました。

サグーワークス?って言う案件に沿って執筆して承認されたらお金もらえるやつね。

ライティングならガッツリ本気出せば月10万円も夢じゃない!って書かれてて

それならいけるんじゃね?

仕事辞めれるくね?

と思って、仕事終わってからガリガリガリガリ頑張ってみたけど、、

うん。無理。

 

私が文才ないから仕方ないんやろうけど

嫌になるくらいの非承認率。

書けばボツ。書けばボツ。

1ヶ月で稼いだ額。2000円。

 

多分もっと文才がある人で仕事もしてなければ月3万以上もいけるかもしれない。

しかし、ライティングって自分の書きたいことが好き放題書けるわけじゃないし

書きやすい案件はすぐなくなる。

(私だけかも知れないけど)めっちゃ非承認なる。

これで食っていくのは私は不可能だと感じた。

 

人生って難しい。

そのうち仕事に喜びを感じることができて

仕事の楽しさ欲が性欲の7倍になることを祈ります。

絶対来ねーけど。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする