ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

デートに行って来た

はいどうもどうも。今電車に乗って向かっておりますよ。

土曜日の朝に起きたのはいつぶりだろうか……

土曜日はもっぱら起きるのが遅い。

遊びにさそわれても早くて集合は2時。

最近は夜に集結ばっかりなので、こんなに早起きしたのは久しぶりです。

まぁそうは言っても起きたの10時なんやけどね。

土曜日にしてはめちゃくちゃ早起き。

 

普段仕事場では髪の毛を親の仇よろしく締め上げてもう女子力はまさに0。

コンタクトも金の無駄という事で眼鏡で出勤。

化粧も必要最低限。

腕毛もシャツで見えやしねぇだろってことで豊作にしていましたが

 

今日は女子力1000000。

髪の毛はグリングリンに巻いた。

こんなに巻くんかいな!ってくらい巻いた。

マニュキュアも塗った。

化粧だっていつもの倍以上の時間かけた。

久しぶりにマスカラも塗った。ダマだらけになった。

チークも塗りに塗った。

口紅も赤で攻めてみた。

 

服も一張羅のお気に入りの服や。

スカートにアイロンもかけた

足は蚊に噛まれまくっているがこの際目をつぶる。

 

あぁ、緊張するぜ畜生、、、

 

 

________________

 

はいどうも。帰ってきました。

昨日は更新ができず申し訳なかったです。

更新してないってことはまさか……お持ち帰り?!

ってね、子猫ちゃん達は思ったのかもしれない。

8時に帰りました。

終電逃した(;o;)も使えないくらい早めの解散

 早めに帰ったにも関わらず更新できませんでした。

申し訳ございませんでした。

帰ってからネガティヴ思考になりすぎて横になってました。

 

まず、お昼に待ち合わせして、水族館に行ってきました。

魚がいっぱいいましたわ。

辺り一面魚で、うわー魚やなぁ。って思うだけの時間でした。

 

もはや魚よりも北山君を見てるだけで時間が過ぎた。

幸せな時間でした。

水族館という空間で北山君を見れてすごくいい時間やった。

ちょっと北山君から離れたとこに行って、水槽越しの北山君とかもすごい良かった。

ヒラメを見てる北山君が可愛かった。

ヒラメやったら私も似てるし私を見て欲しい。

 

北山君とは仕事の話をしたり北山君の過去の話を聞いたりと色々としれてよかったどす。

 

で、そのあとご飯を食べに行ったんやけど、

ここでもしお茶こぼして「あぁ!ごめん!急いで吸うね!!!」って言って私がテーブルに這いつくばってお茶吸ったら

「ダイソン並みの吸引力やな!」とか突っ込んでくれるんかなとかくそしょーもないことを考えたりしてた。

 

北山君に嫌いな女の子のタイプを聞いたら人の悪口言う子が嫌いらしく

ここで私が人の悪口言いながら溢れたお茶吸ったら絶対嫌われるなーとか思った。

北山君どころかこの世の人間全てを敵に回しそう。

 

そんなくだらないことを考えて

時間は20時を回った。

(この後はどうなるのかな……わくわく)

なんて期待をしましたが、普通に解散

 

うん。普通に楽しかったし、普通に幸せだったけども、進展がありそうかと言われたら難しいとこで、、、、、、

 

また様子を見てみるけども、きっと無理だろうなぁって感じでうん。まぁね。うん。

来世に期待しよかな。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村