ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

明日はデートだイェェェェェイ!!!

ついについに!

北山君と明日遊びに行ってきます!!!!

場所は有名なデートスポット!!!

ギョェェェエイ!!!

めっちゃベタに水族館!

あざーーーーっす!!!!

 

私は、魚がめちゃくちゃ好きなわけではない。

ただ、魚を見ている北山君を見ることがめちゃくちゃ好きだ。見たことないけど。

 

場所なんてどこでもいいのさ本当は。

北山君が8時間滑り台を滑っているだけでも楽しめる。

そう、好きな人の側にいれるだけで

何をしたって楽しい!!!!

 

服に迷い過ぎて本当どうしましょうって感じ。

今流行りはオフショルダーを着たい。

けど、昨日も言った通り、今の私は肩幅増量中で横に戸愚呂(兄)だったら乗せれるくらいの肩幅だ。

オフショルダーは肩幅広い子がきたらあまりに肩が強調されすぎて 

北山君が待ち合わせに来た途端「なんじゃいこの肩幅!」と驚いて帰ってしまう可能性もある。

 

body_gotsui_woman.png (690×800)

これのオフショルダーバージョンを想像してね。

 

「やっほー北山君お久しぶり(はぁと」

うん。これマジで帰られるんじゃね?

 

 

冬だったら着こんで肩をなんとか隠すことができたけど、今は夏に近づきつつあると言うかほぼ夏と言うか……春は瞬きしてる間に過ぎてた気もしますし……

 

しかし!せっかくのデートだし露出多めの服でアピールしたい。

ただ、肌汚いし、背中毛だらけやしなぁ~。

歩く公害って思われてしまうかもしれん。

 

それに水族館に行って一緒に魚を見ていても

きっと北山君の脳内は私の広い肩幅でいっぱいになってるんだろうなぁと思うと

胸がキュンとするね。

 

~予行演習~

わたす「見て北山君♪ペンギンがあるいてる(はぁと)可愛いね(はぁと)」

北山君「お前肩幅半端ねえな(ほんとだね)上に誰か乗れるんじゃね?(ペンギンは可愛いよね)」

わたす「戸愚呂(兄)なら今のところ乗せれるよ」

北山「確かに乗れそう(え、どうして心の声が!?)」

あたす「心の声と言葉が反対になってるよ」

北山「はっ!(はっ!)」

 

~おわり~

 

それはそれで案外有りかも知れないけど

また今までの恋愛のように異性の壁を飛び越えて同性的仲の良さになってしまうかもしれない。

やっぱり男と女。

女の子扱いされたいし、ドキドキしたいしドキドキしてほしい。

例え肌が汚くて肩幅が広くてゴリラみたいだとしても……!

せっかく女の子に生まれてきたのだから……!

せっかくち〇こ無く生まれてきたのだから……!

 

こういうところがダメなのかしら?

 

 

色々考えた結果、やっぱりオフショルダーは自殺行為だと思うのでなるべく肩を隠せる服を着ていこうと思うよ。

あと、夏だし生足見せちゃう!?って思ってショートパンツ引っ張り出したんだけど

なんか今日一日ですっごい蚊に食われたんだけども。足。

わざとやってんの?蚊もさ。

「デートの邪魔してやるでゲス。カッカッカカカカ!(蚊だけに)」みたいな性格の悪い蚊が集まってきてんのかな?

 

めっちゃ掻いてしまって子どもの足みたいに傷だらけなってしもうた。

もう悲しすぎてどうしたらいいのか分からんわ。

うん。とりあえず明日のデート楽しんできます。

もし、明日ブログの記事が更新されなかったら、お持ち帰りされてそのままスピード結婚してるか、コテンパンにされて横になってるかのどっちかなので

ご理解よろしくお願いします。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村