ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

ダイエットをすればするほど広がる肩幅

私には好きな人がいる。

街コンで知り合った北山君だ。

思い切ってデートに誘い、今度彼とお出かけする約束ができた。

 

だから私は燃えに燃えて、ダイエットをしている。

私は元々食べることが何より好きで

美味しい物を食べる為に社会人になったと言っても過言ではない。

例えば、私の永遠のアイドル、KinKi Kids堂本光一さんは、食にそんなに執着がない。

今日で地球が滅ぶとしたら何をしたい?

と質問された時には「何も食べないなー。生きる為に食べているようなものなので」と言っていた。

また、昔ホストをやっていて、テレビにも何回も出ていた超絶美形の南君も

「別に美味しいものを食べたいとかないんですよ。ただ、口に入ればなんでもいいかなって」と言っていた。

 

イケメンは食に興味がわかないようになっているのかい?神様よ。

美しい顔に美しいスタイルを手に入れる為には犠牲が必要やからと、

変わりに私が醜い顔と食欲に支配されるように振り分けしたのかな?

それでもいいの。光一君が美しいなら。

南君が美しいなら。

 

そんで、そんだけ食べることへの執着が強い私が食べ物を抜くと言うのはそれこそ拷問を受けているのと一緒。

拷問レベルで言えば、今日はヌードデッサンを描きますので、モデルの方に来ていただきました。つってきたヌードモデルがオカンやった時くらいの拷問。

想像しただけでも体の震えが止まらへん。

そんな拷問を耐えられるわけもなく、私は食べることを止められなかった。

色々考えた末、筋トレをすることにしました。

筋トレは大学生の頃からしているので、今はそれに色々とプラスして自分を追い込んでいる。

 

結果、何故か肩幅が広がった気がする。 

最近暑くなってきたのでTシャツを着て生活しているのだが、鏡に映った自分を見て衝撃が走った。

 

肩幅が増量してる。めちゃくちゃたくましくなってる。結構なムキムキ具合。

元々ラガーマンみたいな感じやったけど、

今なんか凄いことになってる。

 

生まれた時の私の肩幅はこんなん

 

 f:id:sng405:20170601143425j:image

まるで天使のような髪の毛ですね。

この目元を隠しても漂うブス臭がまた癖になるでしょう?

この時は全然肩幅気にならないね。

オフショルダーも着れるんちゃうかな?

顔のデカさが凄い気になるけど、肩幅は全然大丈夫。むしろなで肩で肩幅が狭く見える。 

 

 

現在。これ

f:id:sng405:20170601143445j:image

 画像に入りきらんくらい肩幅広がってもうた。

 

今の写真を載せると思いました?

さすがに載せられへんかったわ

見る人が見たら分かるもん。肩幅で。

こんな下世話なブログ書いてることがバレたら縁を切られかねへん。

特に勉強の為にAVを鑑賞してることを、きっと友達はただ欲望の赴くままに見てると勘違いするはずや。

実際に私は、清い心で社会情勢を知る為にAVを鑑賞しているだけやけど、友達はそんな私を性欲が強い雌猿と罵ることでしょう。

どうせお前達も隠れて見てんだろ!知ってんだぞ!

頭の中は男のち◯このことでいっぱいなんだろ!知ってんだぞ!

私はいっぱいだよ!

 

 

話題がすぐ逸れるのが私の悪い癖でありチャームポイントなので話を戻します。

 

多分よ、多分やけど、腹筋ローラーして肩幅が屈強になったんじゃないかなって思う。

 

f:id:sng405:20170601164500p:image

これ腹筋にも効くのよ。腹筋ローラーって名前やしな。

やけど腕もパンッパンになるくらい筋肉使うのよ。

これ使って腕が鍛えられてしまったな。

 

腕が鍛えられたことによってなんやかんや体のなんやがなんやかんやなって肩幅が広がったんやと思う。

 

 このまま広がり続けた人間が乗れるくらいになるかもしれへん。

戸愚呂兄弟の兄貴の方なら現時点で乗せれるかもしれへん。

弟が乗せれるようになったら病院行って肩削ってもらいますわ。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村