ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

生き霊をつけずに死ねようか?

上司に思い切ってバチコン言うたら何倍にもなって帰ってきた。

もう我慢の限界だ!!!!!!!!!!

もうこの怒りが治ることはないよ。

 

さすがに理不尽に怒られると私も人間なので胸糞が悪い。

嫌味の一つを返したら何十倍にもなって返ってきた。

許さんぞ!

 

今の私は憎しみの感情だけで生きてるから怖いものはない。

そうだ。生き霊をつける日がついにやってきたのだ。

もうこいつほんま許さん絶対に許さんと怒りに震えながら帰宅して

本気で調べたよ。生き霊の出し方。

 

今までの生き霊つけるなんて言うのはたわ言でしかなかった。

今思い返せば「生き霊でろー!☆」くらい舐め腐った感情で出そうとしてた。

そんなんで出るわけがない。

生き霊サイドにだってプライドがある。

そんな生半端な気持ちの人間から飛び出したくないはずや。

今までの私の怒りのレベルはこんなもんやったし出るもんも出ない。

face_angry_woman3.png (472×636)

 

ちなみに今の怒りのレベルはこんな感じ

face_angry_woman5.png (573×636)

こんな顔しながらパソコンに数字打ち込でる。

 

それに、今までは出し方もなんか恨んででろーでろー言ったら出るやろって正直思ってた。

反省。

ハクション大魔王が出るにはハクションしなあかんように、物事には全てルールがあるに決まっている。

と、言うわけで調べてみたので

君も憎きあの子に生き霊を飛ばそう!

 

とにかく思うことが大事みたいです。

これと言った出し方が分からんかった。

(知ってる人がいたら教えてくれ)

 

ただ、思いがあればわりとヒュンヒュン飛んでいくみたいですわ。

気づかないうちに出てたりすることもあるくらいらしい。

 

あと、肩こりとか頭痛、背中や腰が痛いなーって時あるやん?

あれは生き霊つけられてるんやって。

 

幼稚園の頃、膝が凄く痛くて病院に行ったことがあって、レントゲン撮ってもらっても詳しいことは分からなくて「成長痛ですね( ´ ▽ ` )」ってことで終わったんやけども、

成長が止まったであろう22歳現在、膝は頻繁に痛くなる。

いやー痛恨のミス。

成長痛じゃなくて生霊やった。

まだ5歳そこらの年齢やったのに生き霊つけられるって私やばすぎじゃない?

周りの環境関係なく、生まれ持った悪もこの世にはいるとクレプスリー(ダレン・シャンに出てくるキャラ)が言ってたけど

私はどうやらそのタイプの人間やったようだ。

5歳でどれだけの悪を尽くせば生き霊をつけられるのだろうか。

それにつけた子もきっと同い年でしょう?

5歳が5歳に生き霊つけるってすごい。

一体私は何をしてしまったんやろうか。

そして22歳になった今も膝の痛みが無くなっていないことを考えると

めっちゃ長い。

 

生き霊も私のところについた時を0歳と考えると17歳かな?

高校2年生と言えば活気盛んなお年頃。

化粧とかもするようになって好きな人の1人や2人もできてるやろう。

そんな青春を送ることもできず

ひたすら私について膝が痛くなる呪いをつける。

同い年の女の子がやれLINEを交換したや、やれ花火大会がどうやと盛り上がってる中、来る日も来る日も私の膝を痛くし続ける。

なんだか同情しちゃうわ……( ノД`)

 

それで、大学に入ってからは腰と背中の痛みで悩むようになったので、入学してから2人を敵に回したのだろう。心当たりがありすぎて判別不能。

私の人生って……(トホホ)

生き霊同士が仲良くできていることを祈る毎日です。

 

それと、驚いたのが好き過ぎても出ちゃうみたい。生き霊。

融通聞かな過ぎ。

好きだけど彼に会えない、だからせめて毎日あなたを想わせて……ってなると高確率で出るそうです。そう生き霊が。

最終的には色々な場所に飛び回るそうです。

自分の形をした生き霊が。

ドッペルゲンガーの言葉の真意はもしかしたら生き霊なんじゃね?

 

思いが強くなれば生き霊が出ていずれは物体として存在するようなので私の体から生き霊が出たら、1日交替で仕事に行きたい。

協力してくれるだろうか?

そこは何度も話し合いを重ねて、せめて週に1回だけは変わって仕事に行ってくれるように説得しようと思います。

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村