ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

パケ写詐欺ソムリエになりたい。

私の友達にAVソムリエがいる。

 

彼女はAVを熟知していて、AVのことで困った時はとりあえず彼女に聞いたらなんとかなるというくらい、AVマスターだ。

 

彼女は自分がAVソムリエであることに自信を持っていて、

口を開けば「私はパケ写詐欺を見極めることができる」と言っていた。

 

その話を聞くたびに私は「そんなパケ写詐欺って分かるもんかねぇ」と思っていた。

それに、私はパケ写詐欺というものに引っかかったことがなく

あら可愛い♪と思った子は映像の中でも可愛くて

パッケージは少し修正しているとは思うけど

それは元々の顔がいいから修正してもっと可愛くなっているだけなのでは?

と思っていました。

そう、本当に馬鹿な青二才だったのです。

 

あの時、ソムリエの話を信じていたら

私はこんな思いをしなくて済んだかもしれない。

そう考えると、どうしようもなく辛くて

目からは大粒の涙が溢れ落ちた。

 

 

忘れもしない金曜日の夜。

社会勉強の為にAVを見ようとしていました。

社会人たるもの、色々な分野に目を通してやっと一人前の大人になれるというものです。

向上心溢れるからこそ、そういった分野にも手を出すのです。

 

見ると言ってもたしなむ程度ね?

想像としては、ワイン片手にAVを嗜む。

そんな感じです。

 

今はワンクリックで色々なサイトに飛ぶことができる時代ですよね。

だから私はネットサーフィンと言う名の世界旅行(サンプル閲覧)に出かけて色々と物色していました。

 

ある時は海外に関心を向けたり(洋モノ)

ある時は日本の歴史を知り、感性を豊かにしようと主従関係を勉強したり(メイド系)

はたまた自分とは異なる性別を詳しく知ろうとしたり(BL系)

このブログが友達にバレたら自殺もんですが

それくらい幅広いジャンルを嗜んでおりまして

 

しかし、どれもピンとこない。

そう思って探していると、一つ。ビビッときたものがありました。

 

めちゃくちゃに可愛い女の子が2人、パッケージに写っていました。

2人ともめちゃくちゃに可愛いのです。

目はぱっちり 鼻筋スッキリ 小顔 サラサラヘアー

やっぱりね、同じ女としてね可愛い女性を見たいじゃないですか?

普段はね、皆それぞれ違う個性があるのでお顔に関してはどうも思いません。

自分がどうこう言える顔じゃないから尚更ね。

 

ただ!私はこの件に関してはものすごくシビアになります。

自分好みの女の子じゃないとやっぱり向上心っていうのは高まらないと思うんです。

色々妥協をして生きてきたけど、これだけは絶対に妥協したくない。

このプライドだけは捨てられない。

それ以外はプライド無いのでドブに浸かれと言われれば浸かりますし

靴舐めろと言われれば舐めます(お金がもらえるなら)

 

そんなAVに対してだけのプライドが高い私は君に決めた!!!とサトシ並みのモンスターボール(左クリック)を投げた。

 

本当、怒りの感情ってどうしたらいいんだろうね?

 

ちょっと違う程度なら私も人の子、そんなに怒らない。

しかしこれは、本当に詐欺。

もはや別人。

年齢もあんた10歳サバ読んでるだろう?

って思うくらい全てが違う。

キレッキレに切れた。

 

 

信じてたのにこんな裏切り方は酷い。

何故嘘をつく?

どうしてバレる嘘をつく?

パッケージで実物と同じ写真にしてくれていたらこんなことにはならなかった。

それかパッケージに『パッケージの彼女達は可愛いですが、実際の映像は別人程違います。年齢も10歳くらい老けて見えると思います。それに顎も少し出ています』って書いていてくれてたら、私は怒りで枕を濡らすこともなかった。

 

どうして誰も幸せになれないことをするの?

ねぇ?!?!?!?!?!

どうしてバレる嘘をつくの?!?!?!?!

信じてた人(女優)に裏切られて、私がどんな気持ちになるかどうして分からないの?!?!?!

 

もう家の中で1人パニックよ。

今まで社会勉強として色々なAVを嗜んできたけど

ここまで騙されたことはない。

この怒りをどうしてくれよう。

 

私はすぐにAVソムリエにLINEしました。

「あんたの話をちゃんときいていたら、私はパケ写詐欺に合うこともなかった。悔しいよ。。。」

 

そして数時間後に友達から返事がきた。

「かもめ。その気持ちわかるよ。

私も何度も何度も騙されてその度にどうしようもなく自分を恨んだ。自分に力があればって。だけど、ある日急に分かるようになったんだ。だから、大丈夫。あんたにもいつか真実の目が天から与えられるはずや」

 

私は、これから何度騙されようとも諦めずに色々なAVを見て勉強していこうと思います。

いつかパケ写詐欺を見極められるパケ写ソムリエになれる日を目指して。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする