ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

華金は勇気を出して彼にアピールしよう!

華の金曜日。何をする?もちろん好きなあの子を誘ってみよう!

 

街コンで一目ぼれをした意中の彼、北山君。

私は街コン終わりに彼とラインしたけど何通かやりとりをして終わってしまった。

脈ナシなんだろうな……と思って諦めたがしかし!

せっかくの出会い、何も始まらずに、なんの行動も起こさずに終わるのなんてごめんだ!

 

だから私はこの華金と言う素敵な雰囲気に背中を押されて、思い切って誘ってみましたさ!

 

仕事のお昼休みに「久しぶり♪ あの時は全然話せなかったのでよかったら今度休みの日にどこか遊びに行きませんか?」と送って携帯の電源を落としました。

 

返事が怖すぎて電源を落とすことからも自分の心の弱さが伺えますね。

そんで、返事を待ちながら昼休みが終わって上司に怒られる。

私ね、デスクワークの仕事をしてるんやけどね、あんた一体何でそんな怒るの?って思うくらい怒られる。

まだ研修中なんでね、数人の同期に一人の上司なんやけども

すっごい平等に全員怒られる。

研修中であんたこんなによく怒れるなぁ~ってくらい怒られる。

1個上の先輩からも「この研修中さえ耐えれば後はあのくそ上司とおさらばやから頑張って。あいつは教育係やから今だけの辛抱よ」と慰められる。

「ぶっ飛ばしてやろうって思ったことないんですか?」と聞いたら

「それは思ったことないけど、XXしようとしたことはあるよ」と

ここに書けないようなことを言ってましてね、それくらいこいつ(上司)にしばかれるのは仕方ないことやと思って耐えてるんだけど

 

まぁ、かなり我慢の限界はきますよね。

まじで生霊つけようと頑張ってるんだけど中々に憑かなくてね。

死んだ後の怨霊?より、生きてる状態で憑けられる生霊の方が性質が悪いみたいなんで日々生霊を出そうと頑張っております。

憑いたらまた言いますわ。

 

で、日々怒られて気が滅入ってるわけですが、今回は北山君の返事が気になり過ぎてくそ上司のことどころではない。

 

何をしててもどこにいてても考えるのは北山君のことばかり。

怒られても全然頭に入らない。返事が気になりすぎて上司の言葉がすべて抜けていく。

いつも頭に入ってないんですが、今回はいつも以上に入らない。

そんなこんなで同期とチームプレイで怒られ続けながら仕事を終わって

いそいそと家に帰って晩御飯を食べてお風呂入って録画してたドラえもんクレヨンしんちゃんを見て今。

 

ここまでは仕事終わりに書いてた分。

そんで、今からスマホの電源をつけて返事を見ようと思います。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

これで断られたら私は何を楽しみに生きていけばいいのか。

そんなことを考えながら電源をつけたら返事来てた。

「そうだね!(^^)いつあそぼっか?休みは土日でしたよね?」

 

 

 

 

いや、本当、ちょっと悦に浸ってもいいかな。

これで当分上司のパワハラにも耐えれそうです。

また進展があったら書きます。

ぎょえーーー!

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村