ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

背中の毛は誰にも負けへん

永久脱毛がしたい。

毎日そう考えて生きている。

 

何故かって?

私はね、引くくらい毛が濃い。

小学生の頃って毛を剃るって概念がなくて、足も腕もボーボーでランドセル背負って通ってましてね。

いじめられててもおかしくなかった。

しかし!幸運にも私の通ってた小学校は皆生まれもった毛を大事にしてる子が多くて

男女問わずめっちゃ毛がボーボーでね。

眉毛が繋がってる子も多くて。

そんな中で生活していたので毛に関して何か言われることなく過ごしてこれたのですが、最近の小学生ってめっちゃおしゃれやん?休みの日は化粧やマニュキュアしてる子をよく見ます。

レベル高い子はカラコンもしてるそうじゃない。

時代が変わったのねぇ。

今の時代を生きてたら絶対いじめられてますわ。

化粧も大学から始めたくらいやし。

 

中学に入学してからは気にし始めてずっと毛を剃ってここまでやってきたんですが、最近悩みがありましてな。

 

背中の毛がやばい。

 

今年の夏は学生時代の仲良しメンバーでお祭りや海に行こうって話してて、

お祭りは浴衣着よかー!ってなってる。

海も楽しみやし、浴衣も着たい。ただ、背中の毛がもうはんぱない。

 

大学生の夏に海に行った時、水着を母親に見せたら母親からドクターストップがかかりましてね。

「それ背中の毛大丈夫なん?」ってね。

さすが私を生んだだけあるよね。よく背中の毛のことを理解してくれてますわ。

 

「え?やばいかな?」って聞いたら

「それはちょっとやばいよね。ゴリラみたいで……」って言われて

え?私の背中ってゴリラくらい濃いん?って衝撃受けたよね。

 

D845_akainunowokaburugorira-thumb-autox1600-15099.jpg (1067×1600)

 

ここまで毛深いとは思ってなかった。

自分で触った感じそこまでふさふさはしてないように感じますが

まぁ母にゴリラだと言われたらゴリラなのでしょう。

主観より客観的意見を尊重するタイプなので、ゴリラなのでしょう。

 

「え!?そんなにゴリラやったら海行けへんやん!」とのたうちまわると

お母さんに良い案があると。

 

明日のジョーみたいなポーズして座って、母親に背中を剃ってもらいました。

「ほんまに背中の毛すごいなー!」って言われながら剃りました。

普通に傷つくわ。

 

で、今年も母に背中の毛を剃ってもらってもいいんですが、

やっぱり興味があるの。永久脱毛に。

それに私は背中もさることながら脇もそれはそれはすごい。

剃っても黒ずみ残るしもう本当最悪な状態でね。

アダルティーな動画に出てくる女優さんのような脇が欲しい

彼女たち綺麗すぎじゃない?

そら相手役も必死に脇舐めますわ。

これが私やったら腕上げた瞬間脇にもモザイクかかるよ。

 

f:id:sng405:20170515132415p:plain

今年の夏はこれくらい体を露出したい。

そうだから永久脱毛するしかないんや。

 

そうと決まれば夏限定で格安で行ける永久脱毛のお店を調べる

その中で一つ、バイトの後輩が通ってたお店があったのでと連絡をして聞いてみる。

 

私「なぁなぁ、△△さんXXってお店で脇の永久脱毛してたよな?つるつるなりました?」

後輩「予約いっぱいで中々行けないし、行くたびに30万のコース勧められるんすよ。

まじ断りにくいしもう行ってないんですよねぇ。今は脇毛を尊重してます」

 

30万コースはやばい……。私は誘われたら断れへんタイプやから大変なことになってしまう。

元々高い値段でいけばいいんや!と思って調べたら新卒の私にはかなりの痛い額でした。

しかも、完全につるつるになるまでにすっごい時間もかかるみたいでね。

どう考えても海までに間に合わねえ。

 

さぁ

今年の夏はどうしよう。

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村