ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

リベンジ街コン②

昨日の続きです。

 

街コンがスタートして、プロフィールカードを交換。

私は北山君と、みかんはゆずぴと話し始めた。

北山君は地元で有名な大学出身で今は営業マンみたい。

この大学は非常に私は推してましてね。

何故かって?受験して落ちたからさ。

公募試験でも落ち、前期試験でも落ち、後期試験でも落ちた。オール落第。情けねぇ〜。

 

私と北山君は仕事や大学時代の話で盛り上がって、残り5分となったところで司会のお姉さんが

「次に席替えしますので、いいなと思ったら今のうちに連絡先交換してくださーい」

と言った途端周りの人たちが携帯取り出して同じテーブルの人らと連絡先交換を始めた。

北山君と連絡先交換したい!

この溢れん思いはもう止められん!と思って携帯取り出そうとしたら、ゆずぴが先に携帯取り出して、みかんと連絡先を交換し始めた。

それを見て北山君も携帯を取り出してこれまた恥ずかしそうな笑顔で

「かもめちゃん。良かったらLINE交換しない?」と聞いてくれました。

 

母さん、私、彼と結婚するわ。

はい喜んでと私も携帯を出し連絡先の交換完了。

 

時間が来たので2人は立ち上がって隣のテーブルに行きました。

次の人がこっちに向かってくる間にみかんがボソッと

「私はゆずぴの為ならクッキー作れるわ」って言ってたのでみかんもゆずぴを気に入った模様。

 

そんで次の人がやってきて会話をして時間が来て連絡先教えてと言われたので連絡先を交換する。

 

そしてまた次の人がやってきて会話して時間がきて連絡先を交換。

 

それの繰り返してどんどんどんどんLINEの友達が増える。

北山君以外覚えらんねぇ。

 

こんな私と喋ってくれるくらいやから皆様とても優しくてね。本当感謝感謝で

こんなブスが何生意気に人選んでるんだって話なんやけども

 

もう私には北山君しか見えない。

人と喋っていても北山君のいる場所を見てしまう。

北山君が違う女の子と笑い合っていると胸が痛む。

これが恋なのね……。この前スタバの店員に恋してその日にパン屋におったお客さんにも恋したから、北山君で3人目。

ここ一週間で3人好きになってる。

恋多きブス。

 

そんなこんなで街コンが無事終了。

盛り上がる人もいれば、葬式みたいな雰囲気で終わる地獄の時間もあって私とみかんはへろへろになりながら会場を出た。

今回お目当てはゆずぴ?とみかんに聞くと

「いやぁ~3人くらいクッキー作りたくなる人いたわ。同時進行の方させていただきます」

と彼女は答えた。

色々な恋愛の進め方があるんでしょうな。

 

昨日の記事では、

f:id:sng405:20170523105252p:plain

 私はこうなるだろうと予想してましたけど、まぁなりませんわな。

どう頑張ってもなりませんわ。毎回自分がブスってことを忘れてしまう。

ドジっ子さんやわ。

 

まぁしかし、いいの。私には北山君がいるから……!

帰りも北山君と会ったので「後でLINEしますね!」って伝えたら

笑顔で「ありがとう^^僕の方からもしますね」

って言ってくれたもの!!!!

ああ恋が止まらない……。

 

いいの。たとえ、北山君が席一緒になった女の子全員と連絡先を交換していたって。

私は諦めないわ……!

 

みかんとそのまま飲みに行って、その場で私は北山君に、みかんはゆずぴと後2人クッキーが食べれる可能性のあるクッキーモンスター達にお礼のLINEを送り今後の人生について語ったり、ホラー映画について話したり、生霊の憑け方を調べたりと

二人で色々な話をしてばいばいして帰ってきました。

 

帰って色々してたら北山君から返事が来ていた。

いやもう、やばいで?ほんま半端ないで。

内容は詳しく書けないけども

とにかく絵文字と顔文字がとても多くて可愛い

「こちらこそありがとうございました(*'ω'*)(キラキラの絵文字)」みたいなね。

私絵文字顔文字多いキラキラした文章を打つ子が好きでね。

 

私の夏の恋、始まりました。

また進展があったら書きます。いやぁ、空ってこんなに青いんだね……。

神様、ありがとう。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村