ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

モテなすぎて気が狂ってきた

ここで、昔の話をしようと思う。

私が学生時代バイトしていた所の店長はクッソギャルでモテない私にいつもありがたいお言葉をくださった。

「カモメちゃん!外に出たら出会いだらけなんやからいっぱい外でなあかんでー!やから彼氏できへんねんでー!」と。

 

当時の私はサークルに入っていたので正直出会いまみれだった。(その後辞めた)

しかし店長に外に出てないと言われたのできっと出てなかったのでしょう。

サークルに入ってはいたが、私の顔と性格が問題で出会いは全て友情を築きあげる結果となった。

いやね、友達が増えるのは嬉しいことよ?

嬉しいことなのよ。

 サークルで仲良くなった男の子がいてね。

その子のこと結構気になっててさ、

そんな時彼からLINEがきてね。

「遊びにこない?」って,

まさかそれって……///

って期待して行ったら、くるくるくるりんって言う昔流行ったゲームボーイアドバンスのゲームの話して夜が明けたよね。

f:id:sng405:20170519175044j:image

これ誰か知ってる?

 

まさかくるくるくるりんで夜が明けるとは思わんかった。

一つ屋根の下で男と女が2人。

何も起きないことはなく……なんてことはなかった。

無傷での帰還。無念。

 

男「かもめって昔ゲームしてた?」

私「うん。してたよ(やだ//ベットが一つしかないじゃない///)」

男「ほぅ。くるくるくるりんって知ってる?」

私「あの長いくるくるしたやつやんな?(やだ///ベットが一つしかないなら寝る時は2人で…)

男「お前あれ知ってるんや!いやー!嬉しい!

あのゲームってさ・・・・・・・」

 

そして朝。

予想外の盛り上がり。

くるくるくるりんからのコロコロクリリン(サンリオのキャラ)に話題移った時にあれ?この感じやばない?とは思ったねんな。

コロコロクリリンからのドラゴンボールクリリンに話題が移って、あ、この人脈なしやなって思った。

彼とは良き友達になりました。

 

その後、彼氏はできたけど調教してくれへんからって振られましたし、またその前に付き合ってた彼は引き出し開けたら女の水着出てくるし……男運の無さはまさにS級。

またその付き合ったお二人とも結構なドMさんでね。

友達からつけられたあだ名はドM掃除機。

長続きしないし、別れたその後はパッタリなもんでね。

 

外に出たら友達を作って帰ってくる。

そんな毎日を過ごして、外に出たってそうそう運命的な出会いなんてないやないか!

とね、正直思ってましたよ店長。

 

けどな、店長。あなたは間違ってなかった。

あなたの言った通り、外は素敵な出会いで溢れてた。

 

スタバの店員、まじ素敵。私は恋に落ちた。

 

今日は最高の華金

同期の女の子と仕事終わりにスタバに行ったのよ。

今新作のストロベリーなんちゃらってのがあるやん?

あれが飲みたい飲みたいって2人で話してて

せっかくの華金やから行きましょうかと。

 

で、スタバに行って時間が止まりましたわ。

店員さんがすっごいイケメンなのよ。

しかも愛想も良い。

笑顔で何になさいますか?って聞いてきてくれた。

あなたにします。って言いそうなったよ。

頭の中で小田和正さんのラブストーリーは突然にが流れたよ。

それでお会計の時、おつりを渡す手が触れましてね。

こんな私の手に触れてくれたんやで。

嫌な顔一つせずこんな私の手に……!

あんたは最高の男や愛してるよと思いながら同期とストロベリーなんちゃらを飲みまして。

普通に美味しかった。

彼の笑顔も相まって8割り増しでうまかった。

つまりめちゃくちゃにうまい。

 

 

 これが恋なんや……って思ってさ、

まぁしかしこんなただの客でしかない私が彼に話しかけることは不可能。

叶わない恋だわなんて酔いながら同期とスタバ出て、同期が明日の朝ごはんにパン食べたいから近くのパン屋さん寄っていいかい?

って聞いてきたので全然ええよと。

ほんで一緒にパン屋さん行ったらイケメンのお兄さんもパン選んでまして

そこでまた胸のときめきを感じましてね。

そしたらお兄さんがポケットから財布出そうとして一緒にポケットに入ってた鍵が落ちたのよ。

ん?今F1の車通った?ってくらいの速さで鍵取ったよね。

「どうぞ!」つって渡したら

笑顔で「ありがとうございます^_^」って言ってもらえてまた手が触れた。

 

あの日あの時あの場所で〜♪

2回目のラブストーリーは突然にいただきました。

 

どうやらモテなさすぎて私に笑顔向けてくれる人全員を好きになってしまう病気になったそうです。

 

なので、もし私と同じように笑顔を向けられるだけで恋に落ちてしまう男性がいたら教えてください。

結婚しよう。

 

自己ベスト [ 小田和正 ]

価格:3,121円
(2017/5/19 22:28時点)
感想(130件)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村