ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

モテる女になる為に

明日、街コンに行くことになったよ。

きっと明日街コンに行くことで素敵な人に出逢えて

もう燃えに燃えた大恋愛ができるはずや。

 

しかし、私は大事なことを忘れていた。

このタイトルからも分かるように、私はブスや。しかもネガティブと言うオプション付き。

街コンは言うなれば、戦場なわけよ。

同性はみんな敵。

イケメンがいたら全員で取り合い。

そして、イケメンはその中で一番かわいい子を選ぶ。

 

イケメンじゃなくても、きっと男は可愛い女の子や笑顔が素敵な魅力的な女の子にいくわけで。

 

これ、街コンでまさか私だけ独りぼっち?

そう考えると震えがとまらん。

 

皆、好みの人に目をつけてしゃっしゃしゃっしゃと狩りにいくんでしょう?

私は誰からも相手にされず、一人で爪でもかじってたらいいのかな?

私の名前は世紀末ハンター。

婚活ではもっぱら一人。

燃えるような恋がしたい。

 

やべぇやべぇと。このままじゃ何も得ることなく、ただ惨めな思いをして帰ることになる。

やばいやばいと思って、私はくそほどモテる女友達に電話をした。

顔はもうどうしようもない。整形する時間もないからね。明日やし。

とにかく仕草やらなんやらをその友達から聞き出せば、

少しだけでもモテる女に近づけるかもしれへん。

 

クレーマーのイラスト

これ画像が男やけど、電話の相手は女の子なので、そこらへんはよろしく。

友「なんやなんや」

私「明後日街コンに行くからモテる方法教えてくれや」

友「今150万くらい持ってる?」

私「整形は無し頼みたい」

友「男は目で恋をするって知ってる?」

 

なんで私の友だちはみんなこう酷いのか。そこが好きよ。

そんでまぁ色々と話を聞いて、私は今日からモテハンターや。

このブログを見てくれている恋する乙女達にも特別に教えちゃうよ。

メモの用意はいいかな?

 

男の腕をさするそうです。

 

まぁ、落ち着いて。これにはちゃんとまだ話の続きがあるから。

男と話してて、ふざけたことを向こうが言ってきたら

「もう何それぇ~(笑)」

って言いながら、腕を思いっきりさする。

そしたら男はイチコロらしいわ。

 

……そうなの?

これは可愛い子にされるからキュンッってくるんじゃないのかい?

私がそれをして思いっきり顔面にパンチ入れられた時はどうしたらいいのかな?

そんで友達からは最後のアドバイスとして

「まぁ、最悪乳揉ませたら大半の男はいけるよ」と、ありがたい言葉をいただきました。

それはまた違う意味での男ができるのちゃうかね?

「それって、彼氏ができると言うより、もっとアダルティーな関係じゃね?」って聞いたら

「セフレも私は無しではない。彼氏はちゃんとおるし」

世の中は理不尽やわ。

一人と付き合うのも大変やのに、方やこの乳だけお化け(友達)は彼氏どころかセフレまで作ってると。

世界って広いんだなぁ。

 

この子の話を聞いても私の望んでいる答えは得られないと思って、友人との電話を終わらせ、

次に一番仲の良い男友達に電話をして聞いてみた。

やっぱりこういうのは、男からの意見を聞くのが一番良いからね。

恋する乙女たち、まだ諦めるには早いで。次こそメモの準備よ!

 

「なんやなんや」と男友達が電話にでたので、またかくかくしかじかと話してモテる方法を聞く。

男友「そんなん簡単やわ。そろそろ夏やしな」

私「夏がなんか関係あんの?」

男友「めっちゃ胸の開いた服で乳首見せたらええねん

 

 

恋する乙女達へ

やっぱり、世の中乳やわ。

 

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる!(大和出版)「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密【電子書籍】[ 柴崎マイ ]

価格:1,101円
(2017/5/17 15:40時点)
感想(0件)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

ぽちってくれたら愛しています。