読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

漫画グリム童話 金瓶梅 すげぇ

華金はいつも夜更かしをすると自分に課しているので、いつも夜遅くまで漫画を読む。

 

漫画が好きなので家には結構な本があって、その結果、重みで本棚がぶっ壊れて今ちょっと大変な状態なんやけど……っていうのはまぁどうでもええわ。

 

最近は漫画アプリでもっぱら読書。

3巻まで無料!ちゅーサービス精神に溢れるアプリが多くて、3巻まで色々読み漁ってた。

そんな中で、久しぶりにすっげぇ面白い漫画に出会えたわ。

 

「まんがグリム童話 金瓶梅

まんがグリム童話(金瓶梅) [ 竹崎真実 ]

価格:616円
(2017/5/13 11:49時点)
感想(20件)

 

グリム童話って勝手に赤ずきんちゃんとかそういうポップな可愛らしいお話のイメージがあったもんで。

そんなんかなー思って見たら、全く違う。

 

まず、私がグリム童話のことを理解してなかった。

最初から最後まで(私は3巻までしか読んでないけど)アダルティーな内容やった。

 

簡単に話すと、金持ちの旦那様に6人のお嫁さん。

その嫁たちの間で争う話です。

 

主人公の潘金蓮(5番目の嫁)

が、めちゃくちゃに気が強くて、旦那様を他の嫁たちに渡したくなくて、あの手この手で旦那様を虜にする。

これが大奥……と思うほどのドロドロの女の世界。

6人の嫁達の間で戦いが繰り出され、人間の汚い部分がとってもリアルに描かれていて、本当に読んでて面白かった。

ある時は他の男にホラ吹いて、強姦させたり、ある時は逆に強姦されたりと

もう本当にすごい。主人公が「倍返しだ!」思考の為、嫌がらせされたら絶対に復讐する。人の命すらもなんとも思わない冷酷っぷり。すごい世界。

 

私は漫画のあらすじを書くのが得意じゃないので、一番書きたかったことをはっきりと書かせてもらいますね。

 

旦那の性欲、無限大。

とにかく私が驚いたのはこの旦那の性欲。

毎日夜に6人の嫁の中に行っては抱く。

抱きに抱く。

どんなプレイも好み、誘われたら嫁じゃなくても抱く。

お世辞にも可愛いと言えない女も、熟女も関係ない。

誘われたら基本抱くスタイル。

そんでお昼はまたそういう場所に行って女を抱く。

3Pもお手の物。誘われたら参加する。

すごい。すごすぎる。

 

確かにね、男の性欲は女の7倍と言いますから、すごいんでしょう。


以前女子会をした際に《男の性欲は7倍》についてディベートをしたことがある。

白熱した討論が続き、その中で1番性欲が強く、特技はAVのパケ写詐欺を見極めることであるAVソムリエの友達が

「分かった。私が男やったら7倍なので、確実に性犯罪で捕まってる。ありがとう。神様。女の子に産んでくれて」と発言したことによって、その場はまとまったものです。

一致団結の「そうだよねぇ。絶対あたしら捕まってる(^-^)」

性欲おばけ集団。


旦那様は若そうなのでまだまだ現役なんでしょう。

しかし、そう毎日毎日性欲が有り余ってるのがすごい。

女を抱いてから夜にまた女(嫁)を抱く日もあるってことは、多い日は1日2回。

絶倫王子。


それにやっぱり私が尊敬できるなと思えるところは

ストライクゾーンが死ぬほど広いってこと。

私の友達に上は木村拓哉さん、下はカブトムシまでオッケーなストライクゾーンが広い子がおるけど、

それくらいストライクゾーン広い。

世の中の男性が絶倫王子くらいストライクゾーンが広く性欲が爆発してたら少子化なくなるんちゃうかな。

かなり事件増えそうやけど。


絵も綺麗で内容もとても魅力的。

私は説明が下手なもんで、ただ性欲についてしか書けてないけど、まじで面白くてオススメ。