ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

GWが終わってしまう

今日は、どうやら日曜日みたいだね。

もしかしたらだけど、明日は月曜日なのではないかと。

 

嫌だああああああああああああああ。

明日から会社。

6月は祝日がナッシングで延々と続く5連勤

 

この9日間、それはそれはカスみたいな生活をしていて、

寝るか友達と呑みに行くかを繰り返した最高の休日を送ることができてね。

夜中に家帰って漫画読んで朝日が昇ると共に眠りにつく。

そして夕方にのっそりと目を覚ます。

 

そんな幸せの日々が今日で終わってしまう。

明日からまた地獄の日々が……。

 

同期で唯一仲の良い子と飲みにいって

ずっと辞めたいねぇと言う話をして

だんだん辞めたい気持ちがお互い強くなっていった。

私「ほんまに辞めようかしら」

同期「そうね。辞めるならあの憎っくき〇〇(鬼上司)をやっつけるしかない」

私「どうやってやっつけるの?」

同期「後ろから捕まえて筋肉バスターする他に私たちが勝てる方法はない」

sports_pro_wrestler_mask.png (618×800)

上司を筋肉バスターする為に筋トレを始めることにしました。

そんなことをしたらきっとマッスル・ドッキングされて瞬殺されるのは不可避。

そして、ニュースになるのも不可避。前科持ちになりそうなので、筋肉バスターはやめておきましょう。

やけど、筋トレをしていつかは上司をねじ伏せたい。

 

仕事が始まったら、上司から精神的プロレスをまた受けることになる。

ある時は「なんですか?これ。ふざけているの?」と軽いジャブから始まって

「ちょっとカモメさん!なんなのこれ!!!!」とボディーに一発

「私はなんて言いました!?これはなに!?ガミガミガミガミガミ」と筋肉バスター

 

すんまへんすんまへんと頭を下げる毎日。地獄のオンパレード

ラーメンマンキン肉マンに毎日毎日顔を合わせる度に筋肉バスターされてたら

4日目くらいで「もう本当にええってお前」って切れるでしょう。

それくらい心の筋肉バスターされてるからね

 

あんた顔見るたびに筋肉バスターしてこうへん?ってついつい聞いてしまいそうになるくらい強い意志で筋肉バスターしてくる。

 

ラーメンマンも10回目の筋肉バスターで「お前なんでそんなことするん?なんで会うたたびするん?人としての人格疑うでさすがに。育ち悪いな」ってキン肉マンを諭すと思う。

 

私も諭したい。筋肉上司に「お前顔合わせるたびに怒ってきてるけど、生きてて楽しいんか?新人を虐げることがお前の生きる活力か?」ってね。

 

そしたらボコボコのメタメタにされるんでしょうけど言いたい。


仕事クビになったとしても言いたい


腹立ツノリィ!!!!!

 

仕事辞めたい。本当に辞めたい。

社会人なったばっかやのに悲しい。

やっぱり入ったばっかりだから3年は勤めないとダメなのだろうか。


そう思って、学生時代ので友人何人かに連絡をしたら、1人、入社式の日に辞めた凄腕がいた。

雰囲気が合わねえから辞めた。と

上司怖かったの?と聞いたら

「みんな優しかったけど、ノリが違ったから辞めた。無理して働くのは俺のポリシーに反する」と。


私も辞める準備、開始しました

 

 

 

広告を非表示にする