ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

合コンは戦場

合コンの続きを書きますね。

 

姿を豹変させたBちゃんに驚きながら私たちはお店に入りました。

男の子も4人いて、ここでもABCDだと分かりずらいと思うので、あだ名をつけましょう

 

幹事のイッチ―(市原隼人さん似のイケメン)

ドラえもん

コロ助

O次郎(Q太郎の弟)

 

の4人にしましょう。

イッチ―以外の人は誰に似てるかよくわからなかったので

好きなキャラクターを使わせてもらいますね。

 

イッチ―は幹事として色々と気を使ってくれていて

素晴らしい人やなぁと思いました。

イケメンやし。

皆で乾杯をして、合コンのゴングが鳴りました。

f:id:sng405:20170506142958p:plain

 

私は、ムータンとイッチ―ドラえもんの四人で話しました。

何を話したらいいか分からないのでとりあえず大人と言えば、株やなと思って株の話をしました。

そしたら思いのほか、イッチ―とドラえもんが株に詳しくて、分からん単語が出てきて私達二人は速攻詰んだ。

自分から話題を振って、潰される。

これが、合コンなんですね。

 

Aちゃん達がどんな会話してるんかなぁ~。ってちょっと横の話聞いてみたら

とにもかくにもBさんがすごかった。

くっそ喋ってる。

私とは一言も喋ってくれへんかったのに

めちゃくちゃにしゃべってる。

人見知りじゃないぞこの人。

そんな風に思ってると、急に話を振ってきた。

「ムータンって可愛いよねぇ☆すごく子供っぽくて同い年に見えないよね(はぁと)お菓子とか買ってあげたくなっちゃう♪♪」

 

すごくない?めちゃくちゃにdisってくるスタイルだよこの人。

ムータンは嬉しそうに「お菓子かってください^^」

って返事してた。

それに関して、あははっと笑って会話を男たちに戻す彼女。

もう何が正しいのか分からない。

もはや何がしてえのか分からねえ。

 

そんなこんなで、1時間くらい時間が経って、席替えしよかぁ~となったので、

私とムータンの前にコロ助とO次郎が座りました。

席替えとか合コンっぽい~ひゅー!

と思ってたんやけど、この二人はすごかった。

延々と風俗とAVの話。

初対面でここまで熱く風俗とAVについて話したのは初めてや。

 

コロ助は風俗狂いで飲み会の後に〆で風俗にいくと熱弁してました。

「自分の限界に挑戦してみたくて、母親より年上の女性を抱かせていただきました。」

コロ助は教えてくれました。

これ、コロ助って名前にすると、本当にあのコロ助が風俗行ってるみたいやな。

仮名なので、誤解のないように!

 

私とムータンは風俗に行ったことが無い為、そうなんだーほぇ~と、無能に頷くことしかできなかった。

しかし、コロ助は事細かにプレイ内容から値段、オプション料金、延長について詳しく教えてくれたので、知識を増やすことができました。

経験者並みの知識が増えた。

「自分らも行ってみたら!?」

と言われたので、どうやら彼は私とムータンの性別を間違えているみたいでした。

そんで次にAV女優の好みを4人で熱く語り合って、合コンは終わりました。

 

合コンに行って得たことは、風俗のシステムについてでした。

どうもありがとうございました。

性転換した暁には利用させていただきます。