ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

堂本光一さんについて熱く語る話

 どうも。今回はKinKi Kids堂本光一さんについて熱く語ろうと思います。

ファンの方はもちろん、ファンじゃない方にも光一君の良さを知ってもらえればなと思います。

本当は写真を載せたいのですが、ジャニーズの写真を載せたらこのブログが大変なことになるかもしれないので、今回はすべてフリー素材! フリー素材で光一君の紹介をしていこうと思います。

フリー素材でどこまで光一君の紹介ができるのか分かりませんが、挑戦してみます。

(いつも通りのふざけた記事なんで、そこんとこはよろしく)

 

 

 

堂本光一

1979年1月1日生まれ B型

f:id:sng405:20170428115910p:plain

何度も言いますが、画像はフリー素材です。

ギリギリかすってるレベルなら使うスタイルでいきます。

 

光一君が38歳って信じられます?

38歳になってもあれだけの美しさを保ち劣化することもない

彼は、言うなれば・・・・・・・神

f:id:sng405:20170428120240p:plain

これはトト神

 

あんなに美しく、まるで王子様のような彼は照れ屋ボーイ。

コンサートではファンにきゃーきゃー言われると

照れ隠しのようにひどい言葉を言ったりします。

むしろご褒美。

そして、天然であるというギャップ萌え。

イケメンで照れ屋で天然。

神は何故一人にあんなに全ての能力を振り分けてしまったのだろう。

彼に全ての能力が割り当てられてしまった為

私は全ての能力を奪い取られたのです。

けど、いいの。私みたいなブスがいることで彼がもっと光り輝くなら

私は悪にだってなります。

 

そして、光一君と言えば舞台『Endless SHOCK

dance_isyou_family.png (800×685)

この画像やと光一君はどれになるんでしょうね?

日本一チケットがとりにくい舞台だと言われていますね。

私は今年、幸運にもチケットが当たって、3月に東京に行って光一君の舞台を見てきました。

感動&感動&感動

1500公演を達成してね。

1500回もあんなにハードな舞台を手も抜かずに最後までやり通す光一君はなんて素晴らしいのか。

あと、SHOCKを観に行って私が思ったことは、ファンの皆さんのマナーがべらぼうに良い。

殺陣のシーンで、東京では屋良君、大阪では内君が弓を討つシーンがありましてね。

その討たれた弓を光一君が手で受け止めるんですよ。客席から。

光一君が客席から現れるんやで。あの、光一君が。あの光一君が客席に!

f:id:sng405:20170428121729p:plain

こんな感じの光一君が客席から!

絶対にしたあかんことやし、絶対にしませんが、例えば、光一君が横に現れて

キャーってなってサワサワって触ったらその手に持ってた弓を思いっきり振り落として腕に刺してくるだろうなってくらいの迫力。

(これくらい迫力があるんだよってことを伝えたかっただけなので、舞台で触ったらだめよ!光一君のみならず、横の人とかにも刺されますよ)

 

光一君の舞台は常にハラハラドキドキそして笑えると言った最高の舞台です。

あとね、やっぱりすごいの!フライングも!

f:id:sng405:20170428122410p:plain

こんくらい光一君が浮いて自分の頭の上を越えていくの!

本当にすっげぇ!!!!!!

書いてて興奮してきたわ。

 

舞台で一番有名なのは階段落ち。

階段を転がり落ちて一幕が終了します。

f:id:sng405:20170428211823p:plain

これは、元気に階段を登っている青年です。

すごく元気そうですね。

 

いつもあのシーンを見るとドキドキして光一君のことが心配になります。

いくら防具をつけてるとはいえ、痛いのは痛いし

体へのダメージもはんぱないはず

それでも毎回毎回、手を抜くこともせず、命が消えるその瞬間を全力で演じ切る光一君を見て私は涙を流すのです。

光一君、いつも感動をありがとう。 

 

そして、光一君はワンちゃんを飼っています。

可愛いチワワの名前はパンちゃん

f:id:sng405:20170428123044p:plain

これはピーターパン症候群

 

パンちゃんの前ではデレデレの光一君

その映像をDVDにして売って欲しい

すっごい売り上げになることでしょう。

ミリオン行くんじゃね?

 

 

そして、光一君は完璧な肉体美を持っています

f:id:sng405:20170427200001p:plain

昔から綺麗な細マッチョではあったのですが

どうやら最近本格的に筋トレをしているようで

腕もぱんっぱんです。

また腹筋がすごいのなんの……。

あと、SMAP香取慎吾さんは二の腕がぷにぷにしています。

どっちが好き?と聞かれたら

どっちも好きです。

光一君のパートーナーである堂本剛さんも二の腕はぷにぷにしています。

どっちが好き?って聞かれたら

どっちも好きです。

 

やっぱりさ、光一君は顔面偏差値神レベルなわけやん?

character_egypt_anubis.png (546×800)

これはアヌビス神。家の鍵みたいなの持っているので、アニビス神は鍵っ子のようですね。

顔も良いのに、完璧な肉体まで手に入れてしまったら

もう新世界の神と言っても過言ではないのだろうか。

夜神月に顔も似てると思わへん?

 

コンサートのグッズで光一君がリンゴを投げてるクリアファイルがあったんやけど

まさに夜神月のそれ。

一生キラについていくよ。あたし。

キラの為なら死神の目を交換するよ。

私があなたの第三の目になるわ。

 

f:id:sng405:20170428212758p:plain

 

何故急にこんな記事を書いたかと言うと

ただべらぼうに光一君が好きでこの溢れんばかりの気持ちを吐き出したかっただけです。

 

フリー素材を今回は使ったけど、きっとこの記事を読んでもらって光一君の良さが伝わったと思います。

今日から君も光一ファンさ!

 

KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2 (初回限定盤 CD+DVD) [ 堂本光一 ]

価格:3,326円
(2017/5/10 19:20時点)
感想(4件)