ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

働かない方法を調べた

ゴールデンウィークあざああああああああああす!!!!!

 

 

ハッピーハッピーハッピーハッピー

1ヶ月働いてみて思いました。

社会人辛い

リア垢でやってるTwitterを見ていると

同じように社会人をやっている人たちはとっても楽しそう。

「同期飲み~☆」「先輩達に胴上げされたぁ(胴上げの写メつき)」

「皆優しくて本当恵まれてる♪」「しんどすぎ死にたい」など様々なツイートがあってね。

私はもっぱら最後のツイートの子と同じ状態です。

まじでしんどすぎる。

家に帰って泣きながら飯を食い、憂鬱な気分で仕事をする。

怒られて見せしめにされてまた泣きながら家に帰る。

 

仕事に充実感なんて一切ねぇ!そんで胴上げもされねぇ!してくれよ!

休みをもらい私は考えました。

もうマジで働きたくない。

22年間生きてきてここまでの強い意志は初めて。それくらい強い意志を持って仕事を辞めたいと私は声を大にして皆に伝えたい。

 

それで、色々と働かずにすむ方法をね調べてたんだよ。入社式の日から。

入社式の日からもう強い意志がありましたよあたし。

だってめっちゃくっちゃ怖いの。上司が。

f:id:sng405:20170428212758p:plain

8時間ずっとこんな顔しながら監視されてんだよ。

あれ、ここって刑務所だっけ?って勘違いするくらい常に監視。

番号で呼ばれても自然に受け入れてしまうくらいの職場環境。

 

kenka_hair_boys.png (780×780)

気持ちはいつもこの泣いてる男の子だよ。私は。

研修期間は学校の延長みたいなものだから安心していいよ~って先輩から言われてたから甘く見てた。

学校の延長じゃなかった。刑務所。

めちゃくちゃに怒られて理不尽なことをさせられて泣く同期も多数。

女の子は口をそろえて言う

「まぁ本当に無理になったら辞めるかなぁ~彼氏いるし」

 

魔法の言葉カレシイルシ

使いたい。私も彼氏がいたら彼氏の胸に抱きついて「もう仕事が辛いの(><)」って泣きつくのに。

そんで「俺が養うからかもめはもう専業主婦でいいよ」

「え、それって……(〃▽〃)ポッ」

「結婚……しよう」

そうして満を持して寿退社。

そんなのは夢物語。

儚く散っていく夢さ。

 

てか!最近本当驚いたことがあった。

学生時代に良いなぁと思ってた人に告白されたから喜んでOKしたら2週間後に「イメージと違った。ドSな女の子だと思ってたのに普通の女の子なんだね」ってクーリングオフしてきた恐ろしい男がいましてね。

亀甲縛りしてたら満足してくれたのかな?それなら告白するときに言ってくれよ。

「調教を前提に付き合ってください」ってさ。

そしたらこちらだって先方の要望に応えられるように鬼畜系のAVを見て勉強するし

とりあえず縄と鞭を買ったのに。

そんなドエムくんがどうやらめちゃくに有名な、上位0.5%に入る超絶大手で働いているそうで。

その会社の年収調べたらどえらい額。

世の女性の理想である年収一千万円越え。

あの彼とまだ付き合えていたら私も魔法の言葉を使っていたかもしれない。

こういう金に目をくらませる浅ましい性格をしているから振られるんですね。

後はやっぱりロウソクを垂らさなかったから。

 

彼氏もいない私はとにかく働いて200万の金を買って、死ぬ瞬間まで働き続けマンションを買うのです。

一人で生きていいく他ないのです。

一人で生きていく為には、マンションがいるのです。

 

そんなこんなでゴールデンウィークが終わることに震えているんですが

とにもかくに働きたくない。

働きたくないから調べまくったのよ。働かずに済む方法を。

 

2つ出てきたから、それについて書こうと思います。

 

1、パパ活

パトロンを捕まえて見ず知らずのパパに奉仕をしてお金をいただくこと。

 

……うん。

これはセーフなのか?別にアウトではないのか?成人していると別に許されるものなんだろうか?

パパの見つけ方も分からないし、ネットは怖いよね。

そして何より、パパ側からクーリングオフされる可能性もある。

むしろそれのほうが高い。

ヒラメ顔の私にお金を払いたいと思うだろうか?

むしろ搾り取られるんじゃなかろうか。

却下。

美人やったらやってた。交際クラブに登録してた。美人やったら。

 

2.ブルセラ

パンツとかブラとか女の子が使用してた私物を売ること。

女の子の使用済み下着はものごっつ需要があるみたいで

かなり売れるみたいですね。

これは法律的に全然セーフらしいね。問題ナッシング。

18歳以上ならセーフ。多分。

これなら顔も分からんから、いけるんじゃね?って思って

さっそくネットでブルセラサイトを見てみる。

皆、普通に可愛いの。つうかめちゃくちゃ可愛いの。

私があんたのパンツ買いたいわと思うくらいかわいい子ぞろい。

顔を隠して売ってる子もいたけど、ナイスバデー。

くびれた腰に引き締まったお腹。ほっそい太もも

綺麗な体。うらやましい。

私は生まれたてのゴリラのように全身毛むくじゃらでお腹はぽっこりの

ちまたで言うわがままボディ―なんですけど、売れます?

そうだね。売れないね。

ぽっこりお腹はともかく、体中毛だらけはNGやと思うのよね。

 

まだ、私は諦めない。

他にも探し続けるよ!

 

あの怖い上司から逃げる為に……

広告を非表示にする