ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

夕方6時以降は何も食べないダイエット

地獄。めちゃくちゃキツイ。

 

やっぱり生きているなら痩せたいと思うもの。

どんなダイエットをしても続かず蓄えられていく脂肪の塊。

痩せたらナンパをされるかもしれない。

はたまた痩せることで本場のヒラメに近づいて海に戻される可能性がある。

それでも痩せたい。

 

ネットで調べて、6時以降に何も食べないダイエットと言うのを見つけた。

これなら余裕じゃね?

ジムに行く金が無い。

けど手に入れたいシックスパック。

女に生まれたからにはバキバキに割れた腹筋を手に入れたいと思うものですよね。

kintore_machine.png (623×800)

ダイエットと筋トレを成功させてこれくらいの筋肉を手に入れたいですね。

きっとこんな肉体になったら皆振り返るでしょう。色んな意味で。

性転換を視野に入れてこそのダイエットですね。(?)

 

とにもかくにも痩せて最高のプロポーションを手に入れたい(しかしブス)

そして夏はスタイル抜群のこの体を存分に見せて街を練り歩きたい(スタイルの良いブス)

世の男がこんな私の後ろ姿を見たら「お!」と思って回り込んで顔を確かめて

「お!」と言って何も声を掛けずに帰っていくかもしれない。

傷を増やすだけだがそれでも私は痩せたいのだ。

ショートパンツを恥ずかしげもなく履いてみたい。

スキニーなパンツも挑戦したい。

いつも体型を隠しているような服装とはおさらばしたいのだ!

 

 

そんなこんなで、6時以降食べないダイエットを始めました。

 

私はあることに気づいた。

仕事終わって家に帰ると6時過ぎている。

つまり何も食べられない。

 

急遽始まった一日二食生活。

大学生の間は起きるのが遅くて昼にのっそりと起きて朝昼兼用のご飯を食べて

夜にこれでもかってくらいガッツリと晩御飯を食べていきました。

 

朝を抜くのは別に耐えられるんですが

夜を抜くのってめちゃくちゃにキツイ。

まず寝られねぇの。

 

空腹で吐きそうな状態で眠れるかい?世の眠れる美女よ。

白雪姫はリンゴ食って死んだか眠ったかしてたけど

あれ王子様の発見が遅れてたら空腹で絶対目を覚ましてた。

そういう話じゃないか?

空腹は一番のスパイスとかどこかで聞いたこともありますが

空腹が一番の敵。

 

本当に寝れない。空腹辛すぎる。

それで朝の4時くらいに逆にお腹が空かなくなると言う謎の現象によって眠りにつく。

そして仕事があるので朝6時の起床。

 

これが週7で続くの?土日は早くに食べれるから週5か。

週5で睡眠時間10時間って死ぬんじゃねぇ?

大学生の頃は一日の睡眠時間だったものが、社会人になると平日の睡眠時間の合計になる。

まじで仕事が頭に入らない。

 

ダイエットって睡眠時間も犠牲になるものなんですね。

私はダイエットを甘く考えていました。

睡眠を満足に取れて痩せるわけがないんですよね。

睡眠を犠牲にしてこそのダイエットなんですね。分かりました。はい。

自分で決めたことは今更曲げたくない!それが私のポリシーだ。

 

ーーーーーーーーー2日後ーーーーーーーーーーーーー

 

いやもうまじで死ぬよ本当。

夜ごはん食べられないのはマジでキツイ。

想像以上。

だから今日は仕事終わり速攻マクドナルドに入って

テリヤキバーガーセットをムシャムシャと食べました。

6時になってないからセーフ。

これさ、毎日滑り込みマクドしてたら逆に太るよね。

 

 

無茶なダイエットは身を亡ぼすということが分かりました。

みなさんも無理のないダイエットをしましょう。

私も違う方法を探してみます。