ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

カンジダになった

ついにこの記事を書く日がきたか……。

今まで色々な辛い体験を送ってきたけど、これはその中でも五本の指に入るくらいの地獄でしたね。

 

カンジダって男女でいかがわしいことをしたらなるって思う人もいるようなのでハッキリ言っておきます。

私はいかがわしいことをしてカンジダになったんじゃない。

不潔すぎるが故にカンジダになったのだ。

世の女性に言いたい。まじでパンツは履き替えた方がいい。

風呂も毎日入った方がいい。

セクシーなパンツは勝負の日以外に履くもんじゃない。

勝負の日以外は綿100のパンツを履くべきだ。

 

当時大学四年生だった私は、店長の「就活頑張ってほしいから」という優しさのおかげで

月に数回しかバイトに入っていなかった。

就活が終わってからも「遊べるのは今しかないから」と相も変わらず少ない日数でバイトに入れてくれていた。

干されてると思う人もおるかも知れんけど愛。

バイトに入られへんからお金もないし、家からほとんど出ないようになって、毎日死を待ち続けるように眠っていました。

別に家から出るわけでもいし、風呂に毎日入る必要性なくね?と思い始めて

風呂に入る回数が減ってね。

そんで、当時の私は恋をしていてね。

その恋い焦がれた彼に愛に行くときはもしもの為にセクシーなパンツを履き

朝に風呂に入って完璧な状態にして会ってたんだよね。

 

彼は多忙人で滅多に会えなかったので、会えない間は私の不潔が進んでいくわけで。

セクシーなパンツを履き替えずに3日間家でゴロゴロしてたら、

すっげぇかゆみを感じたの。デリケートゾーンに。

その日は友達とカラオケオールする予定があったから、しゃしゃっとシャワー浴びて

カラオケに向かいました。

 

盛り上がって歌ってる時にある異変に気づいた。

これ、デリケートゾーンがデンジャーゾーンになってきてないか?

 

めっちゃくちゃ痒いの。デンジャーな部分が。

痒くて痒くてカラオケどころじゃなくて

何度もトイレに行ってティッシュでこすりまくる。

 その瞬間だけマシになるんやけど時間が経つと痒い痒い

 

完全なるスラム街の股間になってしまい、めちゃくちゃ辛い

何をしてても全神経がスラム街に言ってしまう。

私の番が来たので、堂本光一さんのソロ曲Danger Zone ~to the unknown world~を歌うよね。

タイトル的にこの曲しかない。

光一君もまさかカンジダで苦しんでる女に歌われてると思ってないやろうなぁ~と思いながら歌う。

 

その後も、KinKiKidsの歌を歌ったり、TOKIO歌ったり、SMAP歌ったり、V6歌ったりと趣味に興じてみても、神経はずっと股間だよね。

 

友達が歌っている間はひたすらスマホで検索をする。

「あそこ 痒すぎる」どうやらカンジダっぽいって出てね。

あ~カンジダかぁ~と納得。べらぼうに痒いわこの病気

友達が何を歌っていたか記憶にないくらい痒くてね。最後失神したかな?と思うくらい記憶がないんだよね。

 

朝が来て友達とバイビーして、朝一でお風呂場こもるよね。

延々シャワーで洗い流しますわ。

その時は、何とも最悪なことに三連休の最初で、産婦人科が空いてねぇの。

風呂に何回も入りますよね。

1日5回は風呂入ったよね。不潔マスターがしずかちゃんにランクアップ。

のびたとドラえもんがどこでもドアで風呂場に現れても、「きゃ~のびたさんのエッチ!」とか言える余裕なんかない。

鬼の形相でシャワーぶっかけて洗ってるからね。

のびたもドラえもんもさすがに申し訳なさそうな顔する自信あるもん。

私ものびた顔負けの「カンジダ治す薬だしてよ~」ってドラえもんに泣きつく自信がある。全裸で。

産婦人科行った方がいいと思うよ」って言われても、しつこく頼むと思う。

 

そこからの3日間は地獄だよ。

病院行けねえからどうにかこうにか我慢する以外にない。

痒すぎて寝れねえの。

その時期は入社前に資格取る必要があって、毎日勉強してたんやけど

この3日間は全くノータッチ

延々股間にタッチ。

死んだ方がマシだって本気で思ったからね。

痛みよりも痒みの方が辛いんだって気づかせていただきました。

痒すぎて寝れへんし、何をしててもどこにいてても痒い。

色々ネットで調べたら、ビオフェルミンを中にぶち込んだら少しマシになるってあってね。

もう藁にもすがる思いで、家にあったビオ君をぶちこむよね。

驚くことにね、一瞬はマシになったんだ。

え、めっちゃ余裕やん~♪って思ったけど

また速攻痒くなってくる。

その度にビオ君を私の中にぶち込む。

マシになる

また痒くなる

ぶち込む

効かない

 

薬物中毒や!って思ったわ。

あまりにビオ君入れ過ぎて効かなくなるとの問題が発生。

 

そんな中恋い焦がれる人とデートする約束があって、おめかしして行ったけど

ずっと痒いの。

 

痒いと気も荒くなって(そんなしょうもない話してないでこの痒み止めてくれよ。畜生かっこいいな愛してる)とか思いながらしゃべり続けてな。

 

最後我慢できへんくなったから途中退場をさしていただいてね。

なんて勿体ないことをしてしまったのかと。

けど、そんなん考えられへんくらい痒いのよね。

家帰って、次はヨーグルトをぶち込んだら痒みがおさまるって書いてあったから、ぶち込んで失神するように眠りました。

 

これも、効いたわ。驚くくらい。

 

ちょっと長くなったので、次に続きます。

次は、産婦人科編!