ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

1日1記事を書いて、目指せ100記事

どうもこんばんわ。

働きたくないね。

 

たいして楽しみがないので、自分に課題を課そうと思って

1日1記事書いて100記事を目指す。

 

と自分に縛りをつけました。

 

記事は100書いてから勝負らしいので、自分も勝負したいなと思いまして。

 

しかし、そう毎日毎日楽しいことがあるわけじゃないからね。

色々絞って記事を書いて数日、もう詰んだ。早かったわ~詰むまでのスパン。

大学時代はそれなりにネタがありましたが

社会人なったら地獄&地獄&地獄の繰り返しでこれと言って楽しいこともない。

まだ社会人になって1ヶ月目ですが、もう辞めたくてしかたない。

けど辞めたら生活できないので辞められない。

 

私に何か才能があって、それが花開いてそれでご飯が食べれるのが一番いいよね。

しかし驚く程なんの才能もない。

あると言えば屈強な肩幅くらいや。

 

顔も低レベル、知能も低レベル、しかし肩幅はスーパーレベル

そんなスーパー(肩幅)ウーマンの私に何ができるんだと。

 

ネットで色々調べてFXちゅーの?を知りましてね。

とりあえずデモストレーション?をやってみてね。

FXを試しにやってみよう!っていうアプリがあったのでそれを使って暇な時間にやったりしてみたのよ。

 

そしたら勝ちまくりの勝ちまくりで利益がすごいことになった。

「めっちゃ簡単やん!」って思って

ネットで調べたら私みたいに疑似FXで儲けたから色々と借金して数千万円をFXで溶かしてしまって全て失ったっていう恐ろしい書き込み見てすぐに諦めたよね。

 

今の目標は貯金200万貯めて金を買うことです。

それと、100記事を書ききることです。

書きたくなかったけど、カンジダになった話とか今度書くね。

自分のすべてをさらけ出してこそのブログよね。