ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

フリー素材を使ってブログを書いてみる。

前回、乳首が三つある話をしましたが、その時にフリー素材を貼り付けました。

その時に「このいらすとやさんは大量にフリー素材があるなぁ」と思って、

今回は普段使われることがない画像を使ってみようと思う。

たくさんのフリー素材を提供してくれてるいらすとやさんに感謝を込めて

どうにかこうにか記事を作ってみる。

f:id:sng405:20170416122239p:plain

一瞬、体位のポーズかと思ってすっげぇびっくりした。

ダイナミックすぎていったいどこがどうなって……と考えたけど

お互いに足を引っ張り合うイラストだそうです。

就活で友達と私はこんな感じになりましたね。

書類選考が通ったと言われた日には毎日呪いをかけて二次選考で落ちてくれと願ったものです。

また、後日友達に聞いたら、私が書類選考に通るたびに呪いをかけていたそうので

まさにこの絵の通りになってたということですね。

 

f:id:sng405:20170416122752p:plain

これは分かりやすい、プレゼント交換のやつやね。

音楽流してる間に皆でプレゼントを回しあって音が止まったらそこでプレゼントを止めて手元にあるやつを貰うっていう素敵なイベント。

この画像を見る限り男女でやってるから

もし男の子のところにセクシーな下着とかが入ってた場合空気はどうなるんでしょうね。

喜ぶか。ご褒美みたいなもんやな。

あと、端と端の距離が遠すぎるのでもう少し詰めた方がいいと思うな。

どう考えても回すときに時間のロスが生じるね。

 

f:id:sng405:20170416123949p:plain

人工知能と喧嘩してますね。

こんなことある?

しかも人工知能も本気で殺しにかかってるでしょこれ。

いつかAIが意思を持って我ら人間共を倒しにくる日がくるのかも知れない。

この話で小説かけるわ。

 

f:id:sng405:20170416125008p:plain

そうですね。UFOにさらわれる牛のイラストですね。

……こんなことある?

 

f:id:sng405:20170416150946p:plain

どうやら、AIと人間の戦いに勝敗がついたみたいですね。

人間の顔を見るに自分たちから進んで人工知能の犬になったのが伺えますね。

日本の闇に気づけた気がするよ。

 AI vs 人間の小説書いたらぜひ表紙に使わせてほしい。

サブタイトルはーこうして僕たちは人工知能に支配されたー

で決定。

 

 

f:id:sng405:20170416151630p:plain

どうやら分かち合うことができたみたいですね。

それとも、AIに飼いならされすぎて思考回路がぶっ壊れたのかは、今の私達に知る由はない・・・・・・・。

 

 

いやーこのいらすとやさんめっちゃ面白いな。またこの記事かいてみます。

永遠に妄想が膨らむわ。