ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

第三の乳首ができた話

人の役に立てるブログってかっこいいなーと思ったので、

今回は過去にあったことを書きたいと思います。

 

大学2回生くらいから、わきの下に小さな脂肪の塊?みたいなのができた。

触っても痛いわけじゃないし、まぁいいかと思って放っておいたんですよね。

いつか取れるやろーくらいに思ってて。

そんで、大学4回生の夏、友達で海に行くことになりまして。

ラガーマンと間違えられるくらい肩幅がしっかりしてるというか

もっとわかりやすく言えば、ガッツマンと言うか……。

そんな肩幅が人より豊かな私も女に生まれたからには可愛い水着が着たい。

f:id:sng405:20170415192223p:plain

こんな感じの肌を露出させたのがいいよね。

けど、肩露出した服を買おうとする度にオカンが「あんた肩大丈夫なん?」

と心配してくるほどの肩具合でね。

そんで、やっぱり上にTシャツ着た方がいいかなぁ。

なんて試しに着てみてポーズとってみたりして、

そんでふと「あ、脇の処理をちゃんと確認しとかな」って思って

腕を思いっきりあげてみた。

やっぱり脇が黒い女っていやでしょ?

自分本来の良さをアピールしたい人は腋毛も自然でいいと思うけど

私はちょっと気にしてしまうタイプなので脇をあげたら

固まったよね。

脇の黒ずみや肩幅よりも重大な問題があることに気づいた。

 

脇の下のイボ、めちゃくちゃでかくなってねぇか?

むしろ、第三の乳首?と間違うくらい膨張してる。

 

これはさすがにやべえぞと。

きっと一緒に遊びに行く友達は肩幅よりもこの第三の乳首に目がいくやろと。

一回見つけられてしまったら、何を喋っても第三の乳首の女って思うやろと。

 

私が真剣な話をしてようが「けどこいつ乳首三つあるしなぁ~」って思われてしまうだろうと。

日本の財政問題を喋っても「こいつ乳首三つあるくせに日本の問題に関心あるんやー。自分の乳首三つ問題には無関心やのに」なんて思われてしまってきっと何を言っても乳首女で終わってしまう。

もし就活でタンクトップ姿になって脇を上げてくれるか?なんて言われて上げた日には

乳首が三つある為不合格にもなりかねへん。

 

焦って私は近所の皮膚科にかけこみました。

この第三の乳首をどうにかしてくれと。

そしたらお医者さんはなんつったけな。

昔過ぎて名前を忘れてしまったけど、脂肪のなんちゃらと言いました。

粉瘤やっけ?違うかも。

それは手術しないと取れないっていうのと、取っても再発する可能性がある。

また、手術して取ったら一週間は水で濡らしたらだめ。

たぶん見た感じ良性やから置いといても大丈夫。

でかくはなるけど。

みたいな死亡宣告に近いこと言われてね。

夏に一週間水に濡らしたあかんて不可能だろうと。

汗もダメです言われたしね。

手術代も結構なダメージで私は分かりましたと言って家に帰りました。

 

海では絆創膏貼って隠したんやけど普通にはがれるよね。

地獄みたいな海が終わって、私は必死で考えた。

ネットでも頭おかしくなるくらい調べてね。

そしたら、一ついいのが見つかりました。

 

紐でくくったら腐って取れるよ。

って、

やっべぇこれなら無料やんと思ってすぐに紐用意して、親の仇よろしく第三の乳首絞め上げました。

もう死んでるから!もうやめてあげて!って声が聞こえてきそうなくらい鬼の形相で絞め続けました。

 

そしたら数時間後には腐り始めてしょぼしょぼになってました。

けど根本はしっかりくっついてるからこれ本当に取れるのか?と心配になってコリコリと転がしてたら次の日綺麗に取れました。

 

それからはもういくらでも脇見せ放題。

黒ずみはあれやけど。

 

もし同じように第三の乳首に悩んでいる方がいたらおススメしたいです。

ただ!もし何かあっても責任取れないので一番良いのは病院ですよ!

これで誰か締め上げて大変なことなって訴えられたら私はとても困ってしまうので

自己責任でお願いします。

もしやる方にアドバイスをするとしたら

本当に親の仇のように精一杯やるんだ。

少しでも甘い顔を見せてはいけない。

締め上げろ!!!!!!!!