ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

タッキーに口説かれた夢

お久しぶりです。
社会人になりました。
まぁ、その話はおいおい、、、、(&クラブの話もおいおい)

私はね、イケメンが好きです。
イケメンじゃない人も好きです。
友達からはストライクゾーンの振り幅が広過ぎると言われているくらいに、人類みんな好きです。博愛主義者。(前科持ちはNG)
そんな私が日本で1番美しいと思っている人は、KinKi Kids堂本光一さんです。

小顔で鼻が高く、私が1番なりたい顔です。
光一さんにいくら出せる?って聞かれたら
消費者金融全部回って借りれる額までなら払うって言えるくらい好きな人です。

彼のストイックな性格も好きで……
と、言う前置きはこんくらいにして。

前に夢を見たわけよ。

光一君と付き合ってる夢。

こんな幸せな夢は無いだろうと。
そんな幸せの中で私はある隠し事を光一君にしてるんですよね。

そう、浮気ですね。

光一君と付き合ってるにも関わらず、浮気をしているわけよ。

すっごい口説かれて「光一君には内緒よ……」なんつってね。
ブスが。このブスが口説かれてるわけで。
(ごめん。光一君のことも好きなんよ。やけど……彼のことも気になってしまう)
なんて部屋で1人罪悪感で涙を流してるわけで。
ブスがね。
なんかすっげぇ気持ち悪い顔したぬいぐるみに、なんかすっげぇ気持ち悪い顔して生まれてきてしまった私が話しかけたりもして。
「こんなこと許されるわけないよな。けど、どっちかなんて選べない……(T . T)私は最低な人間や」
とかを話しかけてぬいぐるみを抱きしめては泣くと言う地獄絵図。

そんな私を口説いている人はタイトルを見たら分かるように

タッキー&翼でおなじみ滝沢秀明さん。

現実世界が過酷やと夢では幸せになれるんやな。

タッキーはそれはそれはもう口説く口説く。
一生分口説かれてるなーって思うくらいの口説き。

どこにいてもなにをしてても口説いてくるタッキー。

家族でご飯を食べてても「俺にしろよ」
と。微笑む家族。

光一君とデートしてても横から「俺ともデートしないの?」と口説くタッキー。(めちゃくちゃ)

そんなイケメン2人の間で揺れ動く私はもう有頂天。

そんな中で私は目を覚ました。

タッキーは美しい人だなぁ。とは思っていたけど、ファンでは無かったので、なんでタッキー?と思ったけど、夢であんだけ口説いてくれたんやからネットでタッキーを調べるようになった。


とりあえず、タッキー&翼のファンクラブに入りました。

夢の威力ってすげーなー

逆にいえば、うちが光一君の夢に出てきたら好きになってくれると言うことかしら?

はたまた夢の中で銃殺されるのかそれは知らないけども。

また、あんな幸せな夢をみてーなー

っていう話。
広告を非表示にする