ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

我が名は進藤ヒカル



こんにちは。こんばんは。

放置し続けていたんですが、こんなうんち製造機みたいなブログに毎日数名来てくれてて驚いたのと同時に、更新せねば…!と思いました。(みんなありがとう愛してるよ)


最近は色々ありました。

まずは、内定式も無事に終わり最後の学生生活ということで、美容院に行ってきました。


思い切って明るい茶色にしようと、

ブリーチもしちゃうぞ!

と、意気込んで美容院の扉を叩いた。


人脈が広い美容師(本気出したらオバマ大統領まで繋げれると言っていた。ハンパねぇ)

「今日はどんな感じにしますかぁ〜?☆★☆」


私「いつも暗めの茶髪ばっかなんで、思い切ってこんな感じにしたいです!」

と、明るい髪色の芸能人の写真を見せる


美容師「はいよっ★」


で、結果として髪の毛は明るくなりました。

一部分だけ。

金のメッシュをそこらじゅうに散りばめて貰い

ヒカルの碁の進藤ヒカルみたいになりました。

f:id:sng405:20161015233957j:plain

イメージとちげぇ〜

確かに写真の人、髪の色が部分によって違うけど

これ太陽の光やぁん〜!



文句言えずめそめそと家に帰りました。


大学に行って、ゼミ仲間につけられたあだ名は「ギタリスト」

弾けねぇし、弾いたこともねぇ。


家に帰るとブラザーに「お、進藤ヒカルがおるかと思えば、お前かいか」と、言われました。

やっぱり双子〜考えることまで一緒。

まさにソウルメイト〜キモ。




そして、内定式もありました!

内定式はスーパーイケメンがいて、

あまりに恐れ多く彼の視界に映らないようにしながら過ごすことに全精力を注いだことが1番の思い出です。

これからどうなるか分からないけど

友達はできなさそうかなぁって感じ(^O^)

一人暮らし、地獄のスタートの予感☆


そいでそいで、残り半年、最後の学生生活をどう楽しむかを試行錯誤中です。



また更新します。