ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

ナンパ


皆夏を満喫してるぅ〜??☆


私は全くしてないョ☆

と、思ったけどまぁそこそこには夏を楽しんでおります。


基本的にバイトばっかりだけどね。


そんなわけで、海に行った話をしようと思う。


ある夏の日、私は友達5人で海に行った。

メンバーは、

友達A(♀) 友達B(♂) 友達C(♂) ムータン(ムータンのことを知らない子はこの記事を読んでね→http://sng2405.hatenablog.com/entry/2016/06/09/212516 ) 私(戸籍上は♀)

の5人だ。


ムータンと私以外は体を焼いたり、軽く足をつけてキャッキャというだけ。


今時の女の子って、そんなに海に浸からないもんなの?


ムータンは毎年のごとく沈んだり、

今年は新技の犬神家(ちょっとガニ股気味)を見せてくれたりしていた。


友達A.B.Cは砂浜で盛り上がって、ハブられた私とムータンは浮き輪に乗って遊んでいた。


すると、男性3人組が私達の元に…!


「hello」


あきらかにこの3人日本人じゃない!

グローバル。


「「へ、ヘロ〜」」とムータンと私がたどたどしく返す。


「ナンサイ?」と聞かれて

ムータンがすっごいネイティヴ感を出した発音で「トゥエンティーワン」と答える。


そしたら、3人揃って「21?!」と驚かれる。


あまりのネイティヴ発音に驚かれたのかなと思ったけど


「キミたち 中学生カト オモタヨ〜!!!」

と、言われる。


全然嬉しくねぇ〜〜!!

そこまで子どもに見られると嬉しくねぇ〜〜〜〜!!!


「ユーはナンサイ??」

とムータンがジャニーさんのような喋り方で聞くと


「38歳だよ〜」と言われる。


すっげぇ年上。38歳が中学生(やと思った子)をナンパするってヤバい。


そんで、1人がクルッと背中向いたら

服かと見間違えるほどのタトゥーがビッシリ


「oh....グローバル」と自然に声に出てしまうほどの、タトゥー具合。


そして、腕を掴まれて、「ニクあるよ!ニク!今からタベイクヨ!おいで!」と引っ張られる。


本能的に肉になるのは私達のことだ!と感じた私はムータンを見る。


ムータンは「肉食べたぁい(^O^)」と喜んでいる。


こいつはもうダメだ。


砂浜で遊んでいる友達達を見て助けを求めたら「楽しそうだねぇ〜」と手を振っている。

ちげえ。そうじゃねえ。


外国人達に「男ときてる!男ときてるから!あの子達も!」と指を指して伝えると


「オトコハイラナイヨー!!!!」と軽く怒られ、私達は解放された。


ムータンは「肉食べたい。。。」と言っていた。


可愛い。

広告を非表示にする