ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

気分屋に告ぐ

気分屋に物申したい。


全国の気分屋のみなさ〜ん!

やっほーV(^_^)V


今日も気分で人を傷つけてるぅ〜??


私の知り合いに、気分屋のスペシャリストがいる。


機嫌がいい時は、「もうっ☆かもめったら☆面白いんだから☆きゃふきゃふ☆」

と、すごく話しかけてくるのに


機嫌が悪い時は、なにを話しかけても「せやな」

と、いう子がいる。


私はいいたい。


まじで、気分を態度に出すなと。


もう、理解ができない。


私がね、仮によ、あなたの自転車のタイヤをパンクさせたとしたら、

怒って、何を話しかけても「せやな」

と、なるのは分かる。


けどよ、けど!

私は何もしていない!

朝のおはよ〜の瞬間からもう、ブチ切れ状態になってたりする。


私「おはよっ☆」

気分屋「……ゥス」


あれ?今何か蚊でも通った?

と思うくらい小さい。


で、頑張って話しかけても、キレまくってる。


もしかして、こんな切れさせるようなことした?

あれ、もしかして君の家族皆殺しにしたのかな?


と、思ってしまうレベル。


怯えながら過ごしていると、いきなりまた気分屋の機嫌がよくなる


気分屋「かもめの家って一軒家?」

私「…ゥス」

気分屋「ウケる☆」


私はブチ切れて説教したら

その5倍で切れられて、べそかきながら謝らされる程のことに。


世界中の気分屋に告げたい。


どれだけイライラしていようとも、

関係ない人にふてぶてしい態度をとるな!


それが、成人した大人ってもんだ!!!!

私は半殺しにされたので、諦めましたが

もう、私のような犠牲者を作らない為に……



また、なにかあったら更新します。