ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

げんき?

お久しぶりです。


生きてました。

皆さん、お元気?


更新が遅くなってしまって申し訳ないです。


その間何をしてたかって?


就活をしていました。

しかしねぇ〜驚く程にやる気がでない。


もう少し頑張れるだろう!って思ってたけど

本当にクズでした。うんこまん


エントリーして、よし!頑張ってエントリーシート書くぞぉ!

とか、思うのに


気づいたら、ペディキュアなんかしちゃってたり。

「夏だから、マリン柄にしよう」

と思い断ったら即日、白のマニュキュア買いに行ったり。(赤と青は元々ある為)

で、塗り終わって、満足してたら、オカンが部屋に入ってきて

「カモメ〜洗濯物持ってきた……クッサ!!!!

あんたシンナーやってんの?!?!?!」

オカンが私を締め上げようとしてきたので

「アホたれ!マニュキュアのにおいや!ちなみに足に塗るのはペディキュアや!!」

「ああ、ほんまや。おませさん☆」

みたいなやりとりして、ガハハッと笑ってね。


で、後は週間ストーリーランドを見直したり。(このアニメ覚えてる人います?)

そんなことをしてたら、1日が終わって


ベッドに入って目を閉じようとした瞬間

「あれ、エントリーシート書いてなくね?」

と気づいたり……。


次の日は、さぁ!今日こそはエントリーシート書くぞと。意気込んで勉強机に向き合うと、

しらずしらずに携帯を見て、ツムツムとかしてしまってね。


そしたら、友達から電話がかかってきて、なんやなんやと電話に出るわけです。


友「なぁ、面白い話してやろうか?」

私「上からやな。聞いたるわ」

友「上からやな。この前お風呂屋さん行ってきたんよ。

そしたら、知らないおばあちゃんが私の方まで歩いてきて『お嬢ちゃん、可愛いねぇ。何歳?』って聞いてきたから、元気よく『21歳です!』って答えたんよ。

そしたらおばあちゃんがすっげぇ驚いた顔して『21?! おばあちゃん、小学生かと思ったわぁ』って言ってたんだよ」

私「あんた童顔やもんな。で、面白い部分は?」

友「おばあちゃんが驚いた時に、5メートルくらい飛んでん」

私「それは、面白い」


爆笑して、電話を切ったら、また週間ストーリーランドを見たり。。。


そんなこんなで、思った以上にだれてしまっています。


暑いのよ〜

こんな暑い中、スーツなんて死ぬわ!


てなわけで、また更新します。