ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

惚れてまう

久しぶりに面接に行ってきました。

1対1での面接ですげぇ雰囲気よかった。


人事の人がものすんごい優しくて

恋に落ちるかと思いました(見た目は父親よりも年配)


最後に「これからも諦めずに就活頑張ってね!」って言われたのが胸にひっかかりましたが。恋の痛みかな。


で、今回は電車に乗って遠くまで来ていたのてすぐ帰るのもなぁ〜と思って


なんかカッコいいしという理由でスタバに1人で入りました。

そしたらスタバのカップにメッセージを書いてもらえてた。

f:id:sng405:20160623234244j:plain


あっぶねぇ〜同性じゃなかったら恋に落ちてたよ〜!!!!!!!

中々にハードモードな人生を送ってきたから

ちょっと優しくされるとホイホイ惚れちゃう

今なら落し物拾ってもらっただけで惚れてまう。

相手が堂本光一さんだったら、後ろからパイプの様な物で殴られたとしても惚れてしまう。むしろご褒美。


モテなすぎるとこうなってしまうので皆気をつけよう。


私の気のせいかも知れませんけど、

就活生めっちゃくっちゃ減ってない?


4月、5月は電車乗れば就活生。

街を歩けば就活生。

瞬きする度に就活生がいたのに

最近全然見なくなってきた。


みんなもう内定出てる感じ?

4月から解禁で6月で就活終わり?

これから先何十年と働くとこをたった2ヶ月で見つけちゃった感じ?


…羨ましい!!!!!!!!!!!



友達は内定6社でたよーって喜んでた。

遊戯王カードかな?

遊戯王は手札5枚だよ。ダイナミックルール違反。

武藤遊戯が手札6枚持ってたら

海馬が(遊戯に)ダイレクトアタックしてボディーに一発入れたとしても文句は言えない。

あ、一枚は守備カード?なるほどねぇ。




周りがこう手札を増やしていくことに私は焦りを感じてしまう。


一社内定あるからいいじゃん!と言われましたが


夢の北海道で一人暮らし。

しかも大学で学んだ事とは全く違う畑違いの職種


お料理教室に通ってて、気づいたらパイロットになってるくらい畑違いな


知識もない、技術もない、熱意だけで取ってもらえた奇跡のような会社。


働くの怖ああああああああ〜!

毎日仕事終わり同期とかと麻雀するのかな。

今から麻雀の勉強しといたほうがいいかな。

とりあえずは、ドンジャラからで。


そんな1日でした。


広告を非表示にする