ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

蘇生しました

ふっかあああああああああつ!!


復活いたしました。

思ったよりも早いスピードで元に戻ることができて、ハッピーでございます。

さすがにもう少し悩むだろうと思っていましたが、

まさかのスピード復活。


嫌な出来事が起きてから2日間、

トコトン泣いて、トコトン落ち込んでおりました。

ご飯も喉を通らず、1日に1食だけ飯を無理矢理食べ

後はシクシクとベッドで泣き続けておりました。


そんな時に限ってね〜くるんですよね。

友達から「遊ぼうぜ!☆」と連絡がね。


心を閉ざしている間は、しんどすぎて正直連絡も返せないくらいボロボロになってるんですよね。


けど、それは私自身の理由であって、他人は関係ないので死にそうになりながらも返事を返します。


私「すまねぇ。。。。今〇〇してしまって、死にそうで遊べそうにないズラ。また落ち着いたら必ず連絡するから待っててくれ」


友「そっか(T ^ T)タイミング悪くてごめんね(汗

落ち着いたら、また連絡ちょうだいね♬」


このパターンはとても素晴らしい終わり方ですよね。

元気になったら速攻連絡しちゃうから待っててね!

と、円満解決。


しかし、1人、私の分裂かと思うくらいそっくりな友達がいるんですが

その子からも連絡がきました。


友2「遺影に向かって〜?」

私「イェーイ」

友2「お前不謹慎だぞ!反省しろ!」


この友達は頭がバグってるので意味の分からない連絡からはじまります。


私「てめぇなんだよ。マジで」

友2「とりあえず今から飯行くべ」

私「すまん。〇〇してしまって外に出る元気がないんだ。また今度にしてくれないか。。。」

友2「それはオメェの理由だろ?いいから出てこい」

私「あい」



これは化け物パターンですね

下手したら殴り合いの喧嘩になるレベルです。

しかし、化け物とは付き合いも長く、お互い遠慮しないで良い関係だからこそ、言えるんだと思っています。

それに、元気付けようとしてくれてるんだと思いますしね☆

そう思った私は重い腰を上げ化け物退治に向かうことにしました。


化け物「やっほ☆クソブス」

私「ぶっ潰しにきたぞ。クソ女」


しかし、どうしてもご飯を食べれそうになかったので近くの公園へ行き、

私はベンチに座って化け物に話を聞いてもらいました。


私「かくかくしかじかでウェーンウェーン」

化け物「そんなことより、内定でたわ」

私「もう少し、その場の空気に合わせて話題選んだ方がいいよ」

化け物「逆に元気でるかなと思って」

私「はっ倒すぞ!」


なんやかんやで家に帰ると、少しだけ気持ちは晴れていました。


部屋に引きこもるよりも、人と話した方がいいんだな!と実感しました。

だけど、やっぱり元気が出なくて

寝っころがりながらシクシクとネットサーフィンをしたり、KinKi KidsのLIVEDVDを見て、テンション上げようとペンライト振って「光一くうううぅぅん!!!!」

とか叫んでみたりもしましたが、涙が止まりませんでした。


けど、時間が経つにつれ、ドンドンと元気が出てきて「逆に考えたらこれ、ハッピーじゃね?」

と思えてちょっと小躍りしてみたり。

なんだもう余裕じゃーーん!!!

とテンション上がってルンルンで眠りについても朝起きたら

「いっそ貝になりたい」とか言って泣き出したり。

感情の波が波乗りピカチューかな?って思うくらいすごいのなんので、酷く苦しみました。


何も食べない、動かない。何もしない。

そんな私を見て家族は「ダイエット成功やね!」と言ってくれました。

悪魔家族かな?

ダイエットの最終形態はきっと餓死。



で、今日も朝は「草になれば、誰かを傷つけることも、誰かに傷つけられることはない」と起きたんですが


時間経つとまぁもう気にしてもしゃあないかと思うようになったんで、

今のこの元気が出た間に更新しました( ´ ▽ ` )ノ

またこれから不定期に更新していきます!