ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

すみません。

ちょっと個人的な問題なんですけど

結構自分的に辛い状態になってしまっているので
元気を取り戻したらまたブログの方を更新しようと思います。

ですので、少しの間放置をさせてもらいます。

と言っても私はソコソコに立ち直りが早い方だと思っていますので

1週間もしたら治ると思います。

嬉しいことに、最近こんなクソみたいなブログを見てくださる素晴らしき人達が増えてきたので
報告だけさせていただきました。

就活もしてないし、バイトも土日だけなので
ゆっくり体を休めて生き返ろうと思います。


皆様に幸せが訪れますように。。。


カモメ

広告を非表示にする