ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

就活を越えていけ…!



もうすぐ6月になるということで、暑いねー。

今でこれだけ暑かったら夏はどうなるんだってね。

ははは。


はは…。

は…。

内定はまだ、無い。

振り向いても横見ても斜め見ても内定が無い。

カバンの中をガサガサしてみたりもしたけど

やっぱり内定は入っていない。


逆にここまで何も無いと笑えてきた。


ガハハ


(;_;)


周りはやれ2次選考がどうだとか

最終選考がどうだとかで盛り上がってる。


私はと言うと、

絶対行けるだろうと思ってた会社の最終選考で落ちて

もう何も無い。他の会社も書類選考落ち。


最終の会社まじで働けると思ってた。


「最終的には独立かなー」

とか言ってた。

受かっても無いのに。落ちたっつーの。


「独立したらお茶汲みで入れてあげるよ」

とか友達に話してみたりね。

受かっても無いのに。


「俺は代表取締役で入ってやる」と、ブラザーが言ってたので


「最終的には権利争いで裁判になってブラザーに負けて会社取られるんだわ。自分の作った会社なのに」

とかを友達とかに言っちゃったりしてた(正直かなりウケてた。)


受かっても無いのにな!!!!!


ブラザーは内定でたからいけしゃあしゃあと夜な夜な麻雀してる。

オールナイト麻雀。


私は夜な夜な泣いてる。

最近では泣き方に磨きもかかってむせび泣きに近い状態で泣いてる。


どれだけ泣こうが喚こうが内定がなかろうが

世界は何も変わることなく、動き続けているんだな。


お母さん、もう私は進むのを止めていいかな…?