ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

迷惑メールからも無視された。

前回の記事で話した、嵐の櫻井翔さんを装った迷惑メールから、返事が来なくなりました。


迷惑メールからも呆れられる私って…。。。

わりと素敵ですね。ふふっ


「実は借金があって、600万貸してくれない? 絶対返すから!!!(^o^)」

と、いうメールを送ってから、返事が来なくなったね。

迷惑メールを送るやつらも、所詮は人の子ってことですね。



そんなこんなで、今日説明会をキャンセルしました。


分かってる。分かってる。言われなくても分かってる。もう誰よりも分かってる。


起きる→雨が降ってる→企業ページへ行く→「キャンセルは当日の12時まででお願いします☆」→光の速さでキャンセル→二度寝


こんなんだから、内定が取れない。


よーーーーく分かってる。だから反省して、

部屋の掃除をしました。


部屋が綺麗になって心もスッキリ☆


明日から、頑張ります。えへ(^o^)